※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
その他の疑問

産前と産後の体の変化について😊産後一年以上がたちました( ^ω^ )体重は…

産前と産後の体の変化について😊
産後一年以上がたちました( ^ω^ )

体重は産前と同じまで落ちたんですが
お腹のお肉はなかなかおちずです😂

あとは産前は頭痛なんてめったになかったのに
ちょくちょく偏頭痛がおきるようになり😭

脂っこいもの、夜遅くのご飯で胃もたれをおこすようになり😭

風邪も子供がひくとほぼうつり、、😭

1つ良くなったのが生理痛が少し良くなったことです😆

私は産前より体が弱くなりました😣
皆さん産前産後体の変化ありますか?😊

コメント

もち

私もすっかり産後ボロボロです😂

偏頭痛と、女の子日前後のだるさイライラと、私は卒乳とともに太ってしまったのもありますが💦
おへそ周りぽっこりのお腹腰回りぷよぷよです😭

第二子考える前に体型一度戻さなきゃと焦ってます💦

  • ちぃー

    ちぃー

    やっぱりボロボロなりますよね😂
    私も生理前のイライラすごくなりました😫
    お腹はぷよぷよだし
    オッパイぺちゃんこだし
    すっかり自分に自信ないです😂
    2人目の前に一度スッキリさせたいですよね😭これがさらに、、なんて😂
    コメントありがとうございました!

    • 5月8日
  • もち

    もち

    まさにそれです😂
    自分への自信のなさがまた日々の余裕のなさやイライラにつながってしまって悪循環です💦
    産前のスタイル取り戻して、可愛いママになりたいです😭😭✨

    • 5月8日