※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
家族・旦那

ふと思い付いてしまいましたが重いですかね?私は明日から新しい仕事を始…

ふと思い付いてしまいましたが重いですかね?

私は明日から新しい仕事を始めます
妊娠5ヶ月頃にわけあって早めに退職し旦那の扶養に入り今日まで育児に専念出来ました

旦那は決してイクメンとは呼べは出来ないものの休日には娘とたくさん遊んでくれたり、私がダウンしたときは少しの間だけでも娘を観ていてくれたりしていました
仕事もこの頃かなり忙しいようで朝も早く夜も遅い状態が続いています

なんとなく私がまた時短とはいえまた働き始めるのを機に口ではうまく伝えられないしそれを話すくらいならビール片手にゆっくりして欲しいのでLINEかちょっとした手紙ででも感謝を伝えてみたらどうかなぁ…なんて思ったのですが…

重いですかね?

コメント

うさぎ

全然重くないですよ🎵
旦那さん、喜ぶと思いますよ😊
うちも記念日などのたびにちょっとしたお手紙を書いています🎵

• くろねこ

くろねこ

私もたまに書くのですが仕事を再開するくらいで…と思っていましたがちょっと書いてみます!ありがとうございます

• 5月8日
A

えぇ、全然いいと思います
私はなにかイベントある事にお手紙書いてましたよwww

• くろねこ

くろねこ

仕事を再開するくらいで…と思っていましたがちょっと書いてみます!ありがとうございます

• 5月8日
オハ子

旦那さんとの普段の距離にもよりますよね。
うちはよく話すので急に手紙書くとびっくりすると思います。
私の場合、最近二人目が欲しいと思ってますが、
「旦那へ。二人目が欲しいです。」など手紙で書くと重いと思うと思います。なので口頭でさらっと伝えます😃

• くろねこ

くろねこ

さすがにそういうのは口頭で言います😅感謝を口頭で…というのはなんとなく気恥ずかしい感じと重いかなぁ…と思ってしまったので😰

• 5月8日
  • オハ子

オハ子

そうですよね😅

感謝の手紙は良いですよね✨

• 5月8日