※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お米ノ丸助
妊娠・出産

茶色の出血があり、病院で安静を指示されました。心配で不安です。同じ経験の方、教えてください。胎嚢は成長中、心拍は未確認。お腹の痛みも。

現在6w2dです。
2日前から茶色の出血があり、今日病院に行って自宅安静と言われました。
安静にはしてますが出血が赤くなって量も増えてきていて赤ちゃんを信じてますが不安で仕方がありません。
同じような境遇の中でも無事育ってる方いれば教えてください!
胎嚢は成長してましたが心拍はまだ確認出来ず、、。
お腹の痛みもちょくちょくあります。

コメント

パナップ

私も昨日茶オリ出ました。明日初診にいくので、それまで今もドキドキです。

• お米ノ丸助

お米ノ丸助

回答ありがとうございます!
    ドキドキしますよね!お互い無事に育ちますように。

• 5月8日
こはるママ

鮮血になって量も増えてるなら
病院に電話した方がいいと思いますけど😓

• お米ノ丸助

お米ノ丸助

そうですね!一度連絡してみます!

• 5月8日
29oo

今13w3dですが、私も同じくらいの時期から先週あたりまで、
茶オリ→鮮血が続き、
ずっと自宅安静でした。
途中生理と同じくらいの量が出る事もありました💦
心拍確認できるまで私もとても不安だったのでとてもお気持ちわかります(..)
ですが、出血はしてたものの、赤ちゃんは元気に育ってます!
今は出血は止まったのですが、子宮に溜まった血が吸収されるまで安静と言われています。
とても不安ではあると思いますが、大量の出血でなければそこまで心配はないかと思うので兎にかく安静にして下さいね(^^)
何か変わった事があれば病院に電話して確認してみるのも、安心材料にはなるかと思います!

29oo

連投すいません、
今も鮮血、そして量が増えてるなら、私も病院に連絡した方が良いと思います💦

• お米ノ丸助

お米ノ丸助

同じような境遇だったんですね!
    無事に育っておられて少し安心しました。
    大量の出血では無いのですが、これ以上増えたら病院に連絡してみます!

• 5月8日

わたしも付着程度の赤茶色の出血で今はおりものに茶色のがすこーし混ざります_:(´ཀ`」 ∠):初めてなので不安でいっぱいです!先週にうっすらと胎嚢は確認済みです!あたしも明日受診しに行って来ます!

• お米ノ丸助

お米ノ丸助

少しなら大丈夫だと思いますが心配ですよね(′︿‵。)
    お互い無事に育ちますように!

• 5月8日
ハル

私も今14wですが先週出血がありました💦生理1日目くらいの量で鮮血でした😨
その日にすぐ病院で診てもらいましたが、赤ちゃんは無事でした😢赤ちゃんが成長する過程で不要になったものが出血として外に出た、という症状だったみたいです。
一応怖いので自宅に安静にしています💦
出血となると不安ですし心配になりますよね😭病院に行って診てもらった方がいいと思います>_<!
何かあったとしても対処が早い方がいいですし、何もなくても安心できると思うので‧✧̣̥̇‧

• お米ノ丸助

お米ノ丸助

悪い方向にばかり考えてしまってネガティブになってしまいます(′︿‵。)
    また明日病院行ってみます!

• 5月8日