※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろりん
お出かけ

名古屋市近辺在住のママさん、教えて下さい。もうすぐ息子が1歳になるの…

名古屋市近辺在住のママさん、教えて下さい。
もうすぐ息子が1歳になるので、来月から復職します。復帰後はお休みがカレンダー通りになる予定です。
土日祝日はどこも混みそうなので、今のうちにいろいろ遊びに連れていきたいと思っているのですが、皆さんならどこへ行きますか?
ちなみに旦那は土日休みなので、私と息子との二人で出掛ける予定です。

コメント

りん

名古屋港水族館、東山動物園、南知多ビーチランド(おもちゃ王国?おもちゃランド?)ですかね🤔?
あとは室内の遊び場もよく行きます🙌

• ひろりん

ひろりん

ありがとうございます✨
    水族館、いいですね🙌南知多ビーチランドのおもちゃ王国は行ったことがないのですが、0歳児でも楽しめますか?

• 5月9日
  • りん

りん

おもちゃ王国はこないだ行こうとしてすごく混んでたので断念してしまい…正直わからないですが、ネット情報でよろしければ……0歳から乗れる乗り物もあるみたいです🙌✨
    トミカなどもあるみたいなので、楽しめるのではと思います👏
    おもちゃ王国なら、南知多ビーチランドと隣接してるみたいで、入場券は共通みたいですよ🙌
    息子さんと素敵な思い出が出来るといいですね😍👏

• 5月9日
  • ひろりん

ひろりん

ありがとうございます✨
    南知多ビーチランド、実は好きなんです💓海の生き物とのふれあいはまだ早いかなって思ってたんですけど、おもちゃ王国で遊べるんですね❗是非とも行こうと思います😊
    あと1ヶ月、息子との時間を満喫します✨

• 5月10日