※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

赤ちゃんの服について質問です。32週で切迫早産中で、長袖も必要でしょうか?爪切りや哺乳瓶などの必需品が買えるサイトを教えてください。

赤ちゃんの服について質問させて下さい!

今、切迫早産で自宅安静中でやっと32週まできました!
外出もできない為、ほとんどネットで揃えるつもりですが予定日が7月頭です👶
半袖はもちろん準備するつもりですが、長袖も一応数枚用意しておいた方がいいでしょうか??

あと、爪切りや哺乳瓶など必需品が買えるようなサイトなどおすすめがあれば是非教えていただきたいです😊

コメント

なあな

うちは7月産まれですが、長袖は秋まで使いませんでした!

• mi

mi

やっぱりそんなに使わないんですね!ちょうど微妙な時期で悩んでしまって💦
    ありがとうございます!

• 5月8日
うに

赤ちゃん本舗ですかね!

• mi

mi

アカチャンホンポいいみたいですね!一度サイト覗いてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月8日
れいちゃん

クーラーをつけるなら買っておいた方がいいかもしれませんね💦
冬生まれなので長袖、短袖は全て買いましたが、部屋着であれば一歳頃まで使えるものを買うと損した気持ちにならずにいいと思います!✨

サイトはアカチャンホンポのサイト、楽天だと西松屋のお得パックを利用しています!

• mi

mi

クーラーもう七月には必要になってきますよね💦
    少しサイズの大きめの長袖を数枚購入しておこうと思います!!

西松屋のお得パックなんてあるんですね😳調べてみます!
    丁寧にありがとうございます!

• 5月8日