※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

授乳や泣きのタイミングがバラバラで、お出かけが大変です。いつからベビーカーや抱っこひもで起きていてもいられるようになりますか?

お出かけしたときに、
ベビーカーや、抱っこひもで、
ゆっくり乗れている子を見ると、
羨ましく思ってしまいます。

もーすぐ3ヶ月だったら、
授乳のタイミングや、泣くタイミングなど、
バラバラで、出掛けるときは、
寝ててくれー!とめっちゃ願って
ぶらぶらしてます。

ベビーカーや、抱っこひもで、
起きててもいれるように
何ヵ月からなりましたか?

コメント

deleted user

初めてベビーカー乗ってる時から

起きてても大人しかったです😳
動いてるから?!?!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんですねぇーー!
    でかけたときとか、
    泣いてしまったらどんなかんじですか?

    泣いたら結構声が大きくて、、、

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと洋服見て止まると
    ふえー!!!みたいな感じです( 笑 )
    動いたら静かになるレベルなんですよね💦

    あんま外でギャン泣きはないです😂
    お腹空いた!!!くらいです( 笑 )

    • 5月8日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんですねぇーーー…。
    3.4ヶ月したら、ましになるのかなぁー😭。

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3ヶ月半ですが、
    30分くらいのお散歩じゃ
    寝なくなったけど動いてるから?
    光があるから?音がするから??
    キョロキョロしてご機嫌ですよ♥

    • 5月8日
deleted user

うちの子ベビーカーと抱っこ紐で泣いたことないですよ!