※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
雑談・つぶやき

お医者さんに男の子とは言えないと言われたのですが、男の子の可能性が高いのでしょうか。

今日ははっきり
男の子
とは
言えないわね
とお医者さんには
言われた…
ということは
男の子の可能性がたかいのかな??💦

コメント

deleted user

女の子の可能性もあるって
ことじゃないですかね🤔?

  • もかさん

    もかさん

    そうですよね😭
    まだ分からないですよねえ~😭
    あーまだ分かるまでは時間ありますがドキドキします!!

    • 5月8日
deleted user

はっきりという言葉がつくかつかないかで意味がだいぶ違ってくると思います🤔言われたのは、男の子とは言えないわね、だけでしたか?

  • もかさん

    もかさん


    お医者様に言われたのは
    「今日ははっきり男の子とは
    言えないわね」
    でした!

    でもまだ週数が14週ですし、、息子の時は18週で男の子とわかったんですがね💦

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!じゃあまだ可能性は充分ありますね😆私も息子がほしいって思ってます、娘もきっと可愛いですけどね😌

    • 5月8日
  • もかさん

    もかさん

    そうなんですか!😍
    私は女の子希望なんです😊💕
    なので、こんな早く男の子?!となると義母にも言いづらいし😭(義母は絶対に女の子希望。笑)

    自分の子供はどちらでも可愛いとわかってはいるんですけどね☺️💕

    もう少しで出産ですね😍😍😍
    安産願っております~👼🏻💕

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!😳
    ですね、自分の子供ならどっちでもメロメロになりますよね♪̊̈♪̆̈
    ありがとうございます😍🙏
    陣痛怖いけど頑張ります💪

    • 5月8日
  • もかさん

    もかさん

    今は1人目男の子でよかったと思ってます!💕

    コメントありがとうございました☺️

    • 5月8日