コメント
退会ユーザー
女の子の可能性もあるって
ことじゃないですかね🤔?
退会ユーザー
はっきりという言葉がつくかつかないかで意味がだいぶ違ってくると思います🤔言われたのは、男の子とは言えないわね、だけでしたか?
-
もかさん
お医者様に言われたのは
「今日ははっきり男の子とは
言えないわね」
でした!
でもまだ週数が14週ですし、、息子の時は18週で男の子とわかったんですがね💦- 5月8日
-
退会ユーザー
なるほど!じゃあまだ可能性は充分ありますね😆私も息子がほしいって思ってます、娘もきっと可愛いですけどね😌
- 5月8日
-
もかさん
そうなんですか!😍
私は女の子希望なんです😊💕
なので、こんな早く男の子?!となると義母にも言いづらいし😭(義母は絶対に女の子希望。笑)
自分の子供はどちらでも可愛いとわかってはいるんですけどね☺️💕
もう少しで出産ですね😍😍😍
安産願っております~👼🏻💕- 5月8日
-
退会ユーザー
そうなんですね!😳
ですね、自分の子供ならどっちでもメロメロになりますよね♪̊̈♪̆̈
ありがとうございます😍🙏
陣痛怖いけど頑張ります💪- 5月8日
-
もかさん
今は1人目男の子でよかったと思ってます!💕
コメントありがとうございました☺️- 5月8日
もかさん
そうですよね😭
まだ分からないですよねえ~😭
あーまだ分かるまでは時間ありますがドキドキします!!