※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやねママ
子育て・グッズ

夜泣きに悩む女性が、旦那がゲームしていることに腹を立て、子どもを預けたいと相談しています。今日ぐらい許してもらえるでしょうか?

連日の夜泣きでもううんざり!
旦那はゲームしてこっそり自分の寝室で携帯ゲーム!
お互い仕事をしてるんですが私の方が朝が早く夜も寝室を別にしているのですごーーく腹が立って
私限界!
と、子どもを旦那に渡してきました。
今日ぐらい許してくれますよね…?
ちょっと後ろめたいですが…さすがに頭痛いです(;´༎ຶ∀༎ຶ`)

コメント

momomom

私もよく、夜中にパパ起こして預けます!
もう無理!って。
パパだからいいんですよー

m!m!

いいんですよ!!気にはなると思いますが少しの時間でも息抜きしてください!
子供に笑顔を見せて過ごすためには必要です!
ママも1年生!自分の時間だって大事!そう私は言い聞かせてます(笑)

ssao

後ろめたさ感じる必要ないと思います♡

私たちはママで、旦那さんはパパなんですもん。
どちらにも子供の面倒をみる責任はあります!

毎日交代制にしてもいいくらいですよ(笑)

ぶんたママ

交代制にしたらどうですか?
私も働いてるんだから交代ね!って。

うちは下の子産まれてから上の子は完全旦那に任せてますよ!
夜中ギャン泣きしても行きません。
全部対応してもらってます。
あやねママさんがやってしまうから甘えるんですよね。
言われたらやればいっかぁ〜ってゲームしてるんですよ(´・Ω・`)