※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジママ
子育て・グッズ

生後22日でおしりかぶれになりました。毎回おしりふきでゴシゴシ拭いて…

生後22日でおしりかぶれになりました。
毎回おしりふきでゴシゴシ拭いていたので、それがいけなかったのだと思います。次からうんちの時はボトルにぬるま湯入れてかけて、コットンで優しく叩く様に拭き、よく乾燥させる様にしようと思うのですが、今、オムツをパンパースを使っていて、オムツをナチュラルムーニーかメリーズかのどちらかに替えようと思ってるんですがどっちがおすすめですかね??イイネで回答してもらえると嬉しいです😄

コメント

ジジママ

1、ナチュラルムーニー

ジジママ

2、メリーズ

ジジママ

たくさんのイイネありがとうございました😄
一度メリーズを使ってみたいと思います😄
皆さんありがとうございました😆