※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
家族・旦那

産後から今も継続してセックスレスです。夫とするのが恥ずかしいという…

産後から今も継続してセックスレスです。
夫とするのが恥ずかしいというか、うまく言い表せませんがそんな雰囲気になるのにも恥かしさがあってできる気もしませんし、夫からも誘ってきません。
同じような方いますか?

コメント

むー

はーい☺そんな感じです!
喧嘩もなく仲良しなんてすが、そんな感じの雰囲気にならないです😂二人目欲しいんですけど😅

• SINRI

SINRI

そうなんですよね、仲が悪いわけではないのですが、子が生まれてからは男女というより同士というか…

• 5月9日
SAH

全く同じ感じです!😳
別に仲が悪くなったわけでもないし仲良いけど全くしてません😂

• SINRI

SINRI

そうなんですよね、仲はいいのですが…。そんな雰囲気にもなりませんし、くっつくことすらなくなってしまってます。

• 5月9日
るん

私もでーす😂
旦那から誘ってくるわけもなく、私から誘ってみてものってこないし、
2人目欲しいけど どうしましょうって感じです😅💦
息子はもうすぐ6歳になっちゃうし、どんどん歳の差が…💦と焦ってます(笑)

• SINRI

SINRI

誘ってらっしゃるということはご主人とは出来るのですね。私は例え誘われても恥かしさが優って無理です!
    まずいですよね😂

• 5月9日
なみみ

私もです。うちは妊娠してから全くしてないので2年以上になります😅
今更感もありますし、夜は息子と寝るので別々ですしそういう雰囲気にもなりまん😭😭

• なみみ

なみみ

すいません、最後はなりませんの間違いです💦

• 5月8日
  • SINRI

SINRI

私も同じく2年以上です!
    今更感ありますねー。うちはまだ息子が卒乳してないのもあってそれも要因なのかなと考えてます。

• 5月9日
ピノキオ

産後、セックスの期間があいてしまうとお互い恥ずかしくて、旦那からも誘えない感じです😂
いざ、久しぶりにやった時に、
初体験かってくらい、お互い照れてしまいました😂
何回かは、変な感じでしたが、慣れると恥ずかしさはなくなりました😄

• SINRI

SINRI

期間があけばあくほど恥かしさが増しますよね。なんならやり方忘れたかもしれません 笑
    その前に手をうっておきたい所ではありますね🤣

• 5月9日