※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦夫との仲が悪く、性生活が不安。旦夫はしたいと言うが、実際にはしない。授乳中で痛みもある。どうしたらいいか悩んでいる。

夫婦仲良しについてです!
苦手な方はスルーでお願いします!
旦那との仲良しが無さすぎて不安です😅
妊娠する前はほぼ毎日やってましたが結婚して
出産して……今じゃほぼしていません😂
スキンシップはあるものの、私が風呂入っている間に
1人でして爆睡ってかんじです。
そんな日が続いたので旦那に「もぅ私とはしたくない?」って聞いたら「したいよ」って言われましたが
その次の日も1人でして寝てました!
この前とうとう旦那とやったのですが
旦那はいけず私も痛かったので途中でやめました🤣
旦那は「おっぱいがないからなぁ~」と言ってきて
授乳中だから無理なのは知っていて
もぅーどーしたらいいのか、、、😱😱😱
このままだとレスになるの確定です🙄
はぁ~つら みなさんならどうしますか?

コメント

ぱんちゃん

一人でしたって
なんで分かったんですか⁈😆
うちは出産後から全くやってません。
うちの旦那も一人でやってるのかなぁ…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴミ箱にティッシュの塊があるのであーやったんだなって思いますね🤣

    • 5月8日
あやぴ

私も妊娠してから一回だけしかしてません!
ちなみに私の旦那も私がお風呂中とか私が寝てからこっそりと一人でやってるうって言ってました(^-^)笑
やりたいけど妊娠中はお腹の子が心配だから気を使って言えないみたいです(>_<)
やっぱり子どもができると回数が減ったりするのは仕方ないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ってた頃に戻るのは難しいですかね😂
    男は1人でできるからいいよなーって思っちゃいます😓

    • 5月8日
なると

うちも妊娠してからはしていなくて、産後もかなり回数減りました💨
旦那は自己処理してます😂

1人でするのと2人でするのは別物みたいですよ。
1人だと楽だし、日課みたいになってます💨笑

また、育児で大変な奥さんを見てると誘うのを躊躇して、結局1人でってなることもあるみたいです。

赤ちゃんいたりするとタイミングが難しかったりしますよね💨
まっちゃんさんの不安な気持ちを伝えてみるのはどうでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別物なんですね😄確かに1人でやったほうが楽だし手っ取り早いですからね!!
    今度気持ち伝えてみようと思います!

    • 5月8日
さーちゃん

私も妊娠発覚してから1年してませんよー最近は夜泣き?で旦那も起きちゃうので寝る部屋も別にしました!
浮気してる様子はないのでまぁいっかってなっちゃってます~笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビが小さい時は部屋別々にした方が旦那のためにもなりますけど
    育児が落ち着いたら一緒に寝たいでよね😅浮気されたらもー末期ですよ笑笑

    • 5月8日