※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SHIORI♡
サプリ・健康

家族3人、この前引越しをして新居での生活がスタート。だけど、ものが多…

家族3人、この前引越しをして新居での生活がスタート。だけど、ものが多くまだ前の家にものが残ってて片付けができてない。掃除をしに娘と2人できたらすごいバラバラ。新居の片付けは後回しにしたとしても、前の家は引き渡しまであと5日なので早くやらなきゃいけない…。
引越し準備、娘の世話、家事によってか数週間前からだるい、身体が痛い、どくどくする、立ちくらみそうになる、不幸な夢ばかりみる、夜ご飯を食べると顔にぶつぶつ(蚊に刺されたようなもの)ができかゆい。など体の不調があります。これはただの過労?それとも他になにかあるのでしょうか?

コメント

ちびた

毎日おつかれさまです😭季節の変わり目でハードな毎日を送っていて、ストレスで自律神経の調子が良くないのかな?と思いました。

私も数ヶ月前同じように引っ越しをして、当時身体がボロボロで悲惨でした😂一歳過ぎたお子さんいるともっともっと大変と思います。無理なさらず、身体のためにこの際お金を払ってお片づけの業者さんに来てもらって引き払う所の片付けを手伝ってもらってもいいかもしれませんね🙆‍♀️

  • ♡SHIORI♡

    ♡SHIORI♡

    コメントありがとうございます。
    一応前の家も引き払い、今家にあるもののみなので、あとは箱から出して片付けて…って感じなのですが、小さい娘がいる中で、このままだとしんどい為病院に行ってきました😭🌀
    結果は原因がわからない…という事でした💦やはり疲れからかなと思いますが、しばらく病院に通うことになってしまいました。少しでもよくなってくれたらなと思います。

    バタバタしてて返事が遅くなってすみませんでした(>_<)

    • 5月23日