※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜細亜
子育て・グッズ

5ヶ月半の女の子の出産祝いについて、8ヶ月以降に使えるおすすめアイテムを教えてください。

5ヶ月半の女の子がいます。会社の先輩から出産祝いしたいので、リクエストして!と連絡がありましたが、何をリクエストしたら良いのか分からず、、、

8ヶ月以降から使えるもので
もらって良かったものやプレゼントして喜んで頂けたものなどありましたら教えて下さい!!

コメント

riri

予算はおいくらでしょうか?
離乳食で使うブレンダーはいりませんか?
8ヶ月以降だと木のおもちゃ‼️
なかなか自分では買えないのでクリスマスや誕生日でリクエストしました💓
ファミリアの木のおもちゃは定番どころでハズレなしでした✨
予算オーバーなら同じようなオモチャを探せば同じ木製で色々あります😊

• 亜細亜

亜細亜

予算は聞いてないのですが、五千円くらいだと気兼ねなくリクエスト出来る範囲でしょうか・・・✨
    木のおもちゃイイですね😊ファミリアの木のおもちゃは五千円くらいでありますか?
    ブレンダーは以前買って使わずにしまったままの物があるはずですー💦

• 5月8日
ママリ

現金が1番うれしい(笑)🤣💓💓

私は渡す相手に合わせてます!
服にこだわってない子なら、たまには可愛い服でもと思って渡したり、
おもちゃがいつまでたっても、ガラガラしかない子には、歩いてからも使えるおもちゃを渡してます🤣
もので溢れてる子には、そのお子さんの好きなものを渡してます🐣
それが本当に喜んでもらえたから分かりませんが😱

• 亜細亜

亜細亜

現金がうれしいですよねー😊

歩いてからも使えるおもちゃとは何を渡されたのでしょうか??

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

現金らぶー🤣💓
    犬の散歩みたいに紐で繋がってるおもちゃです!紐に汽車やアヒルや犬や何かがついててお散歩するやつです!
    3歳なるまで遊ぶと思います(保育士してて、みんな喜んでたんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎)

• 5月8日
  • 亜細亜

亜細亜

紐付きおもちゃですか😊
    3歳まで遊べるんですねー✨せっかくリクエストするので、長く使えるものの方がイイですよね!
    検索してみますね♫

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

予算もあるし、納得するものがあるといいですね˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛

• 5月9日
  • 亜細亜

亜細亜

スゴく楽しそうなおもちゃですねー!!画像ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます✨

• 5月9日