※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやまず、おっぱいをあげているけど、ミルクを足す必要があるか不安。日中もミルクを足すべきか悩んでいます。

すごくぐずりの頻度が多くなり、
そのたび、オムツを替えて、暑くないか、寒くないかを確認して、抱っこしてウロウロしても泣きやまないときはおっぱいをあげてます。
夜はミルクを足しているのですが、
日中もミルクを足した方がいいんですかね?💦
おしっこ、うんちはしっかりでています!
だらだらおっぱいを吸わせてていいのかな?と疑問です!

コメント

なっちゃん

新生児の頃は吸いっぱなしでした😂
夏だったので出したままウロウロしたり…さちこさんが辛いようならミルクに頼っても良いと思いますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    吸いっぱなしなもんなんですね!!🤣
    最初産院で完ミだったので、
    3時間あくのが普通でスタートしてしまい、こんなに頻繁!?とびっくりしてしまいました☺️

    • 5月8日