※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
妊娠・出産

5ヶ月の検診で女の子かな〜といわれ今日6ヶ月の検診でも女の子かな〜と…

5ヶ月の検診で女の子かな〜といわれ
今日6ヶ月の検診でも女の子かな〜と
言われました!
お股のエコーはもらえませんでしたが、
お股のエコーをみていると角度によって
ついてるような🤔となり確定には
いたりませんでした。へその緒や足の
可能性もあるみたいなんですがお股を
真上からうつすと消えます。
女の子でいいんでしょうか?
来月まで待てない待てない💓💓
性別はどちらでも構いませんが私と
同じような方見えますかー?

コメント

re.mama

かな〜だと不安ですよね😓

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    服見に行きたいのに
    まだ買えないですよね😭💓
    楽しみは増えますが🎀

    • 5月8日