※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リング
妊活

クロミッド服用後、卵胞が早く育ち、タイミングが取れず不安。生理が遅れているが、排卵がずれたのか疑問。2週間後に生理くるか不安。病院未訪問。何かわかる方、教えてください。

今日でD30です!今周期からクロミッド半錠飲んだのですが、思ったより卵胞が育つのが早く、D11には18mmまで育ってしまっていました、、でもタイミングが取れない時だったので今回は諦めていたのですが、一応D13とD14に基礎体温を測ってみると14から高温になったのかな?という感じで、その日の夜、日付が変わってましたがシリンジでタイミングをとりあえずとりました😅
計算では先週末には生理予定日なのですがまだ来ません。排卵がずれた?でも遅すぎますよね?
クロミッドでもう一つ卵胞が育ったのでしょうか?
そういう場合はもう一つの排卵が終わってから2週間後位で生理がくるものですか??
なんの症状もないので期待してないですが、気になってます。。タイミングがとれなかったので病院にはそれから行ってないので何もわからずじまいです💦
何かわかる方教えてください!

コメント

赤ちゃん可愛い

えぇっと、、最終月経から、14日目にタイミングを取ったんですよね❓(シリンジで??)
だいたいそのくらいに排卵ってしますから、もしかしたら上手くいったのかな?今は生理が来てないってことですから、妊娠成立していたら、そろそろ妊娠検査薬に反応あると思いますよ^ ^