※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
子育て・グッズ

子供が四種混合の予防接種をして熱出たよって方いますか?💉またその時どんな対応したかも教えてください😖!

子供が四種混合の予防接種をして熱出たよって方いますか?💉
またその時どんな対応したかも教えてください😖!

コメント

わんこ☆

出たと思います!
何の熱か分からなかったので
念の為、予防接種を受けた小児科に診てもらいましたよ(*^^*)お大事に😭💦

ちえ

熱出ました😭💦
元々病院から、発熱するかもしれないから、38度以上や朝になっても下がらない場合は病院にきてと言われました😊
37.8位、朝には下がっていたのでそのまま家にいました🤗🙌

はな

四種混合、肺炎球菌、ヒブ、ロタ同時接種で翌朝高熱でました😢
早朝で、抱っこしただけで熱がある!と分かるほど(38.8くらい)だったので#8000に電話して体の冷やし方教えてもらいました💡

永六輔

次男、熱出ました。
14時に接種して、20時頃から38.5℃ぐらいの発熱。翌朝には下がってました。

MK

ヒブ、四種混合、肺炎球菌、B肝、ロタ同時接種で翌日に38.6℃出ました。ウチの小児科は“熱と、何かプラスα出たら来て!熱だけならとりあえず様子見て"という所なので冷えピタ貼ってしっかり寝かせました。その夜には下がりましたよ〜