※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
産婦人科・小児科

名古屋市内か長久手市で空いてる産婦人科を知りませんか?里帰り出産で健診だけ利用します。

名古屋市内か長久手市で空いてる産婦人科知りませんか?
里帰り出産で健診だけに利用するので空いてること以外何も望まないです。

コメント

ゆあんか

長久手市在住です。長久手市は、おかもとマタニティか伊藤ウィメンズか愛知医大になると思います。まずは都合の良いところに問い合わせをしてみてはどうでしょう?

• ゆうたん

ゆうたん

都合のいいところは激混みのところばかりで😢
    ありがとうございます😊
    見てみます✨

• 5月8日
ぼう

一人目をおかもとマタニティクリニックで妊婦検診受けて、出産もしました。
予約制の産院で、先生がおしゃべりなので、お昼前の予約だと待つことがあるかもしれませんが、
朝イチの予約にすれば待つことも無く、すぐ診てもらえますし、
先生はおしゃべりで面白いおじいさんで(笑)、助産師さんも受付の人もみんな親切でとっても優しいのでオススメです。子供にも優しいです。

• ゆうたん

ゆうたん

そうなんですね😃
    ありがとうございます😊
    おかもとマタニティクリニック見てみます✨

• 5月8日
  • ぼう

ぼう

すいません、補足です。
    受付の方は子供を抱っこしながら書類や母子手帳をカバンにしまっていると、抱っこしておいてくれたり、親切ですし、
    キッズスペースにはアニメが流れているので、上の子がいても通いやすいかと思います😊

• 5月8日
  • ゆうたん

ゆうたん

キッズスペースもあるんですね✨
    それはありがたい❤️
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 5月8日
AU

伊藤ウィメンズクリニック通ってますが、全然待たされたことないですよ。
木曜日だけ女医さんです。他は院長のおじさん先生ですが、いい人ですよ。

医大に勤めてたし通ってましたが、かなり待たされたますし、院内には感染症の人もたくさん外来くるのであまりお勧めしません💦

• ゆうたん

ゆうたん

そうなんですね〜😵
    女医さんいるのいいですね😊
    良さそうですね✨
    詳しく見てみます⭐️
    ありがとうございます❤️

• 5月8日

守山区のたてレディースクリニックは遠いですか?
分娩を扱っていないので検診だけであれば待ち時間も割と少ないかと思います。
私自身通っていて出産は愛知医大に紹介状だしてもらいましたが8ヶ月まではお世話になってました。

• ゆうたん

ゆうたん

自転車で行けそうな距離です⭐️
    そうなんですね✨
    候補に入れておきます!ありがとうございます😊❤️

• 5月9日