※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンパースのSサイズを使い始めたらおしっこの匂いが気になる。病気か心配。パンパースの匂いについて教えてください。

今までメリーズの新生児サイズを使ってました!パンパースのSサイズを頂いたので昨日から使い始めたのですが、おしっこサイン見なくてもわかるくらいおしっこ臭いです💦
おしっこ自体の匂いが強いのか、パンパースだとこうなるのかがわかりません😭
メリーズではおしっこの匂い全くわからなかったのですが、もし病気なら心配で💦
パンパースご使用の方匂いって強いですか?

コメント

おしっこの匂いめっちゃしますよー!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    しますか!よかったです!

• 5月8日

パンパースはめっちゃにおいます!笑
メリーズやムーニー も使いましたが、パンパースだけ臭いです 😱😱

• ママリ

ママリ

私もムーニーもサンプル使いましたがパンパースだけ臭いですー!!

• 5月8日
ふー

パンパースは臭いです

• ママリ

ママリ

薬品臭いとは聞いたことあるんですが、薬品臭さはわからずおしっこ臭がすごいです😨

• 5月8日
  • ふー

ふー

自分も、おしっこ臭の方がわかりやすいです

• 5月8日

メリーズとパンパース兼用していますが、両方おしっこの匂いが漏れます💦
メリーズは通気性がいいから仕方ないかなぁって思っていましたが、パンパースも結構匂い漏れますよね😣💦

• ママリ

ママリ

メリーズも臭いましたか!
    病気じゃなさそうで安心しましたが、早くパンパース使い切りたいです😂

• 5月8日
みさと

パンパースすごいおしっこの匂いしますよね(笑)
耐えきれなくて変えました(笑)

• ママリ

ママリ

やっぱりパンパースの仕業なんですね!!まさかの3袋頂いちゃったのですが変えるか悩むレベルです😂

• 5月8日
  • みさと

みさと

わたしもお祝いで5袋頂いて使ってたんですが、肌が赤くなってきたのもあって変えちゃいました😂
    今はまだ色んなオムツ試してみる期間ってことで変えちゃってもいいんじゃないかなーと思いますけどね❤️

義母が毎回安かったからとMoony買ってきてくれるんですが、テープが小さくて止めにくいって主人と話してて😭

大人達にとって使いやすいとかもありますし、ぱなそさん御家族に1番合うオムツ探すのが大事ですよー💓
    余った新品オムツはメルカリで売る予定です🤭(笑)

• 5月8日