※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかぴ
子育て・グッズ

もう2週間以上、下痢が続いています。4月23日に最初に受診し、整腸剤を…

もう2週間以上、下痢が続いています。
4月23日に最初に受診し、整腸剤をもらいましたが
改善せず、鼻水と咳もでてきたので
4月27日に再受診しました。
違う整腸剤を出されましたが
全くよくならず、、、
昨日再び受診すると、効果がないからやめましょうと
薬は貰えませんでした。
うんちを見てくれるわけでもなく
血液検査をするわけでもなく
ただ、口腔内の乾きやお腹をさわって
診察は終了、、、

本当に大丈夫なんですかね、、、
ちなみに総合病院で近場に1つしかありません。

先程でたうんちの写真です。
なんかアメーバーみたいなやつも
たまに出てます。
鼻水と咳と下痢以外は元気そうですが
37.6と微熱です。

コメント