※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が元カノと連絡取り合ってます。内容をみると大好きとか愛してると…

旦那が元カノと連絡取り合ってます。
内容をみると大好きとか愛してるとか…
抱きつきたいとか会いたいとか。
旦那を無理矢理起こして、これなに?と聞きました。
そしたら遊びだよって。初々しさが
欲しかったと言われました。
女も結婚して子供います。
なのに電話もしたりしていました。
でも、遊びで愛してるとか抱きつきたいとか
お互いに言えるんでしょうか?
私には考えられません。

コメント

re.mama

有り得ないですね。
遊び半分で言う事じゃない

  • りん

    りん

    有り得ないですよね。
    いくらLINEだけで会ってなくても浮気されてるって思っちゃいます。

    • 5月8日
♡コキンちゃん♡

気持ち悪いー。。。
番号も変えてバックアップも取らずに携帯変えさせますw

  • りん

    りん

    facebookで繋がってます。

    • 5月8日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    全て抹消します!
    そしてスマホロックはせずにいつでも見れるように置いておけ!とw

    • 5月8日
  • りん

    りん

    LINEは昨日消せといい
    目の前で消してました。

    • 5月8日
あおい

考えられない。
わたしなら別居します。

  • りん

    りん

    別居考えてます。
    同じ相手で2回目なので。

    • 5月8日
あや

私も考えられないですね。
遊びでそんなこと言わないし、、女も結婚してて子供いて何してんの?ってなります。
おんなじ結婚して子供がいる身からしてあり得なさすぎます。

初々しさとかいうけど元カノで初々しさとかなくない、?っておもいます。
私ならむこーの旦那様になんとかして知らせたいですね。

  • りん

    りん

    ほんとに有り得ないです。
    facebookとかで探して直接言おうか迷います。

    • 5月8日
  • あや

    あや

    むこーの旦那さんはそんな連絡してて気づいてないんですかね、?
    とりあえず画面は写メっときましょう!

    • 5月8日
  • りん

    りん

    多分気づいてないんですかね?
    今回2回目です。
    写メりました。

    • 5月8日
  • あや

    あや

    二回目。
    懲りないですね。
    言葉だけだし~とか思ってるんですかね。
    立派な不倫ですよね。

    • 5月8日
deleted user

えっ!そんな遊びなんてないですけどね、、でも、不倫や浮気自体、本命がいるのに隙を見て楽しんだり勤しんだりするんだから確かに遊びといえば遊び、言い方を変えたら不倫ですね。

  • りん

    りん

    私からしたら不倫ですね。

    • 5月8日
ジャムパン

遊びだったらあわよくばって気持ちで言えるんじゃないですかね?💦💦
甘い言葉言ってころってさせるとか…
相手のかたも結婚してるみたいなのでどんな反応かは分からないですが…

私も他の人に愛してるとか抱き付きたいとか考えられないです🤔

  • りん

    りん

    そうなんですかね?💦
    いくら遊びでも考えられなくて。

    • 5月8日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    実際は分かんないですよ💦
    下心あったら誰にでも平気でいろんなこと言えるのかなぁって私は思ったので…

    • 5月8日
deleted user

人の本音は口じゃなくて行動にでると思うよ。

  • りん

    りん

    そぉですね。
    会ったりはしてないです。

    • 5月8日
deleted user

本気じゃなくて、遊びで言えるとおもいますが
そもそもそんな遊びするなんてクソですよね

A

会ってなければ不倫にはならないので
お金も取れないですが…
次も撮り続けるなら別れてくださいっていうのも一つの手かなと思います。

後は相手の夫に言うとかですかね…
どちらからかによっては訴えられる可能性はなくはないですけどてん

メイ

遊びでも元カノはないです。しかも既婚者とか特に。あなたが遊びでも相手が本気になったら? あわよくばとゆう考えは? 不倫(不貞行為)に発展したら? って感じです。
妻です、二度と連絡取らないでください。とLINEしてブロックしましょう🥊

odango

遊びでも良識ある大人のすることではないですよね。私ならその場で電話してお相手に直接釘を刺します。

りん

相手が元カノでしかも2回目ですか?
その言い訳が初々しさが欲しかった?

アホちゃうかって感じです。

そういう2人はタイミングと隙さえあれば会いますよ。
そうなる前に奥様が気付いてよかったです。
私だったら主人から電話かけさせて代わります。
次何かあればご主人にも伝わりますよ、それだけはご承知おきくださいね。って。
ご主人には出方によってはこちらが悪くなる可能性も分かってもらわないとですね。

deleted user

私はアドレスを抜き出し、
私の携帯から直接、女にメールしたことがあります。元カノでしたし、その女にも相手がちゃんといました。

私は⭕⭕の妻です❗が書き出しでした👍

またやると思います。
私は2回目で別居、3回目で離婚しました💦ありゃぁなおらない。

deleted user

お互い無い物ねだり
やとおもいますよ👍
お互い離婚する気はないと
おもいます笑
きゅんきゅんとか
ドキドキさとかほしかった
だけちゃいますかね(笑)

ママ

その内容は気持ち悪い!😱😱😱

ねこくろねこ

うちも愛してるとかいう言葉こそなかったですが、嘘ついて元カノ含めた3人で飲みに行ってました涙
そして飲み会終わっても毎日LINEしてましたね…なんか思わせぶりな言葉も書いてあってし、信じてただけにショック過ぎてGW中のできごとだったんですがいまだに落ち込んでます⤵⤵
本人は本当になにもなかったしやましい気持ちはなかったって言ってもうLINEできないって文送ってブロックしてくれましたが、それこそFacebookとか他の手段で連絡とるんじゃないかともう全く信用できません涙
しかも高校の同級生らしくてこれから同窓会行く度に会うんか…ともう本当最悪です⤵⤵
本当元カノと連絡とるってだけでも裏切りですよね涙
りんさんの旦那さんは内容も内容ですし本当につらかったですね😭

こしあん

ラインも電話番号もすぐ戻せるので無意味ですよ(*´Д`*)

うちは、泳がせてますよー^ ^♪デートの日に子どもの予定を入れてどっちを取るか、観察中です^ ^♪

干渉されたら、ガードが固くなるし、いちいちラインも消すようになって見つけられない様になりますよ💦

まだ決定事項では、無いですが、一応証拠や日記つけて、離婚に備えてます。

松

浮気したいんでしょうね(´・ω・`)
早めに潰しといた方がいいと思います。必要なら相手の旦那さんに言います。
そんな事で家庭を壊されてはたまりません!

りん

コメントありがとうございます。
結局どうしたらいいのか
分からないですが今日もう一度旦那とちゃんと話し合って
色々視野に入れてみます。

松

ちなみに主人ではありませんが、前に付き合っていた彼氏が会社の女と浮気してたのが分かった時にスピーカーにして電話させました。
電話中彼氏の手が震えていたり、女が『殴らせろ!!』とか切れてましたね。最後に私が電話に出て『と言うことなので二度と近寄るな』と言ってやりました!

  • りん

    りん

    そしたら近寄らなくなりました?

    • 5月8日
松

ちょっかいは無くなりましたね。多分その後は会ってないと思います。
その後女は共感がほしかったのか、○○と浮気して別れさせられた!(その前にあんた付き合ってないだろ!)と社内で暴露してました。そしたらそのせいなのか?基本部署移動ないのに女が部署移動になったので視界から消えました!

  • りん

    りん

    なるほど。
    旦那も旦那ですけど
    女も女だなって。子供いるのに恥ずかしいとか思わないんですかね?

    • 5月8日
  • 松

    くっついたり離れたりで慣れっこになっているのかもしれませんね…。万が一子供でもデキたら大変。当事者だけでの話し合いは無意味かもしれませんね。
    よく考えて、周りを巻き込む事も時には必要です。

    • 5月8日
  • りん

    りん

    周りとは親とか友達ってことですか?

    • 5月8日
  • 松

    相手の旦那さんとかですかね。友達にとっては結局他人事なので…。それで相手が離婚されても面倒ですけどね💦

    余程イカれた女でなければ、昼間の喫茶店でりんさんと旦那さん、相手の女の三者面談で引くかなぁとは思いますが。

    • 5月8日
  • りん

    りん

    なるほど!
    2回目なのでどぉにかしたいけど…
    とりあえずあの女をどぉにかしたいですね。

    • 5月8日
  • 松

    潰すつもりでいかないと😊
    相手を不幸にと言うよりも幸せな日々を取り戻すのだ🙋頑張ってください👌✨

    • 5月8日
  • りん

    りん

    がんばります。

    • 5月8日
プリン

私ならもぉ実家に帰ると行って自分の親とギリの親に言いますね。どんだけの事をしたのかわからせます。遊びで言う事じゃないし、それが遊びならこっちもしていいの?って思うし、意味わからないです。なんだったら女の方の旦那やその家族にも言って全員ボロボロにしますね。

  • りん

    りん

    元々自分の家に住んでるんです。
    なので出ていくところもありません。

    • 5月8日
akimama🙈💓

ありえないです
しかも元カノとか…
私なら絶対許せないですね
私から連絡して相手を抹消します
それか別居ですね
お子さんもいるのに本当ありえないです
自分の事のように腹が立ちました😡

  • りん

    りん

    1回目のときに全て抹消したんです。
    でもなぜかあって。

    • 5月8日