※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
子育て・グッズ

4ヶ月の娘におすすめの長く使える離乳食用の椅子を教えてください。

むっちむちのもうすぐ4ヶ月の娘に離乳食を食べる用の椅子を買ってあげたいのですが、オススメを教えてください😊!

なるべく、長く使えるのがいいです😅

コメント

みしゅか

ストッケのトリップトラップはかなり長く使えますよー^ ^

• らび

らび

調べてみました!
    すごい長く使えそうですね😳

• 5月8日
K S

これ買いました。
うちは7キロで細めで、腰座り前なので安定しませんが、長く使えるみたいなので買いました。

多いくなったらIKEAのハイチェアが安くて使いやすいみたいで検討中です😊

• らび

らび

調べたら一応4ヶ月からみたいですね😳!
    長く使えそうだし購入検討してみます!

• 5月8日
ママリン

ストッケのトリップトラップ使ってますが、値段も安くはないので、長く使ってもらいたかったのですが、1歳半くらいから大人の椅子に座りたがるようになりました😅
たまにトリップトラップにも座りますが、正直こんな高いものじゃなくても良かったなぁーと思いました。
買う前に友人から、2歳前位には座りたがらなくなるよ、と言われていたのですが、うちの子もまさにそのタイプでした。。
お子さんによっては素直に座ってくれる子もたくさんいるとは思いますが💦
おススメの回答じゃなくてすみません💦💦

• らび

らび

高いものを買って、座ってくれなくなったら少し寂しいですね😂
    でも、調べたらすごい良さそうな商品でした😳

• 5月8日