※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鼻セレブ
子育て・グッズ

旦那が家でスマホゲームばかりで子供と遊ばず、課金も月1万。改善されず悩んでいます。稼いでいるので文句を言えないか迷っています。


家にいたらスマホゲームばかりな旦那

モンスト→パズドラ→シティオーズ(仮面ライダー)

ゲーム往復しながら
返事はうーん! 前まで携帯置いて
子供の相手してくれてましたが
今ではスマホゲームばかりです
子供に遊ぼ!言われても遊ぶ気力なぁい
強引に携帯ナイナイ!!!!って上の子に言われると直しますが笑笑
最近皆ママにくっついてるね~って言われたのですがそれは相手してくれんから!!!
ってハッキリゆったけども。改善されず
課金も月に一万...
稼いでくれてるから文句ゆったらいけないのかな…?



コメント

まあさん

課金については何も
言いません😭🙌
うちも最近長男と旦那が
荒野行動して
「ちょっと待ってー!✋」
ばっかりです😑
ちょこちょこ下の子の相手
してくれますがやっぱり
ちょっと待ってー!✋は
あります😑
もう何も言いません😭

  • 鼻セレブ

    鼻セレブ


    課金もほどほどに…
    って思ってしまいます
    GBチャージ分で2万になります💦
    私もあんまり最近言わなくなりましたが!

    携帯置いて!怒 って昨日長男が
    切れてたのを笑ってしまいましたww
    ちょっと待って~ってよく言います
    待てずにグズり始めます…

    まあさんはそろそろ
    出産ですね!!お腹が大きくなって大変ですよねヾ(・ω・`;)ノ
    無理せずに過ごしてくださいっ!

    • 5月10日
  • まあさん

    まあさん


    あーそっちの課金は
    ありません😵💦
    ゲーム内課金はごく稀にあります!

    子供に怒られ出したら
    さすがに辞めて欲しいですね😭

    はい😭出産までもう少しです🙌
    ゆっくり過ごしたいのは山々ですが
    下の子が小さいとそうはいきませんね😭😭

    • 5月11日
ゆう

私自身もゲーム好きでパズドラとかよくやってたので気をつけなきゃいけないと思う事なのですが💦
テレビで見たのですが、子供が「親は自分よりスマホの方が大事なんだ。」と思った事がある子が結構多いそうです。
やんわりと遊んであげるのはパパの大事な役目だと伝えてみてはいかがでしょうか?

  • 鼻セレブ

    鼻セレブ


    わたしもゲーム好きですよ~!!
    寝たあとにするのが楽しみでw

    優先がスマホになってますもんねー。
    パパっ子だったのが
    二人とも私のところばかり
    来るようになりました!
    子供って考えてることがわかり易いなーって思います!
    構ってくれるほうにいきますもんね✋

    • 5月10日