※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

高温期10日目で、排卵日も確認済み。初期症状が出ているけど、様子を見ている。期待している。

今日で高温期10日目!
生理予定日まで約1週間!!
基礎体温今までつけて来た中で綺麗に
高温期維持してるから期待してしまう🤩💕
排卵日も病院でチェック済みです!
タイミングもバッチリ!!
昨日も病院に行き内膜の厚さもいい感じ
卵巣の腫れも無いみたいで安心!
上手いこといったらいいね〜👶🏻💕
って先生にも言われたから期待大!
初期症状が出るのには早いと思うけど
・胸が張ってて乳首が痛い
・ここ最近下痢が続いてる
・寝ても寝ても眠い
・足の付け根が痛い
考えすぎも良くないのであまり考えないようにはしてます。
もう少し様子みてみよ〜!

質問じゃ無くてすみません。

コメント

かりん

私も妊活中です。
ママになれるようお祈りしてます☆彡

  • りーちゃん

    りーちゃん

    コメントありがとうございます!
    お互い妊活頑張りましょうね👶🏻💕

    • 5月8日
一向に疲れが取れない母

ドキドキですね‼︎
妊娠されてますよーに🤗

  • りーちゃん

    りーちゃん

    生理が来ない事を祈るばかりです👏🏼💕

    • 5月8日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    ですね‼︎
    初期症状は生理予定日以降から強めに現れましたよ‼︎

    • 5月8日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    残り1週間ちょっと!!
    ドキドキ💓しながら
    あまり考え無いように過ごしたいと思います!

    • 5月8日
りり

今の時期はハラハラで、毎日祈るような気持ちですよね!
トイレに行くたびに、チェックするのも怖くて…。
1日が終わるとホッとしてました。
りーちゃんさんも、良い結果になりますように!