※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

つわりが治まるのは個人差があります。14週目で治まる方もいますが、それ以降の方もいます。要相談者は、自分の体調に合わせて過ごすことが大切です。

もうすぐ14週目に入ります。皆さんは14週の頃にはつわりは治まりましたか??つわりがなくなりスッキリした体で身動き出来るようになったのは何週くらいからでしたか?教えて下さい。

コメント

久しぶりのママリ

ちょうど安定期はいるか入らないかのくらいで治った~😭と思ったのですがその後20w前後にまた復活しました😱😅

man☺︎

14wの後半になくなりました!(๑>◡<๑)
それからはバリバリないです❤︎

a

14wではまだばりばり
つわりまくってました。。

安定期入ってすぐに良くなり
血が出るくらい戻してたのに
とんかつを美味しく食べられて
本当に感動しました。笑

20週で最後の嘔吐、スッキリ身動きできるようになったのは30週くらいでした。

まいちゃん☆

私は9週くらいにつわりが終わりました😃

そうちゃんママ

18wくらいまで結構つらくて、そのあとは25wくらいまでずっと食べたあとが口の中が気持ち悪くて……最近やっと普通になりました(´Д`)

こちゃん(27)

1人目はほぼ悪阻がなく元気に過ごしてました!2人目は安定期に入ってから徐々に楽になってましたね🤔
現在双子妊娠中ですが16週に入ってから楽になりましたがまだ悪阻が戻ってくる日もありますw