※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっこ
妊娠・出産

妊娠後期で水や麦茶が甘く感じて飲めず、フレイバー炭酸水が助かっていたが、重たくて買いに行けない。ネットで買って欲しいが夫に反対され、糖尿病検査前で無糖無塩炭酸水が飲みたい。

妊娠後期ですが、水や麦茶が甘く感じて普段に飲めるものがなくなって困っています。
わりと初期のツワリから水と麦茶、カフェインレス紅茶などが甘いというか変な味に感じて飲めなくなっていました。後期になったらフレイバー炭酸水がスッと飲めて助かっていたのですが、毎日飲んでいるのでスーパーへ買いに行くのが重たすぎてもう歩けません😭
夫にネットスーパーやネットで買って欲しい旨を伝えましたが謎に反対されています。
糖尿病の危険性が濃厚ですが、糖負荷検査は今週の木曜に実施します。喉が乾いてカラカラ😱無糖無塩フレイバー炭酸水が飲みたいです〜

コメント

けろち

スーパーで買って配送かけるのはどうですか?

ゆの

炭酸水メーカーを買って自分で作るのはいかがですか?

とぴ

えー、なぜだめなの!?
むしろ終末夫さん買ってこーい!って感じですね。
双子ちゃんで産んだあとのお買い物も大変になりますし、生協なども検討されてはいかがですか?
私も妊娠中は無糖炭酸のみたくなるので、コープでケースで頼んでます。もともと料理が好きで買い物は自分でする派でしたが、物によってはスーパーより安いし何より楽ですよ~

• とぴ

とぴ

あーっΣ(´□`;)
    終末→週末の間違いです💦💦

• 5月8日
  • まるっこ

まるっこ

なぜ買ってくれないのか、宅配スーパーやネットスーパー加入がダメなのか夫のポリシーは不明ですww
    お腹が痛くて座っているのも味が浮腫むし、横になるとその動作でお腹が痛くなって硬くなります😱
    ほんと困ってます泣
    解決策は…私が死ぬまで我慢するしかなさそうです

お返事ありがとうございました❣️

• 5月8日