※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子か女の子か、何周目で分かりましたか?男の子だと思いますが、女の子も欲しいなと思っています。

皆さんは男の子、女の子とか
何周目の時に分かりましたか?🤗✨

たぶん、男の子ですけど

女の子が欲しいなぁ~👯‍♀️💓(笑)

コメント

deleted user

13週でわかりましたー!

  • ママリ

    ママリ

    早いですね!その時は何が決めてだったんですか?🤔

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院の院長先生が、たまたま性別判断で有名な方だったみたいで、
    試しに聞いたらすぐ答えてくれました!

    • 5月8日
LINE漫画に夢中

私は28wで女の子ってわかりました(^ν^)

今2人目妊娠中です^ - ^
男の子も欲しい(^ ^)

  • ママリ

    ママリ

    どっちも欲しいですね💓28週ですか🤓まだまだ先ですね😧

    • 5月8日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^ν^)
    恥ずかしがり屋なのかずーっと
    隠していました(^ ^)

    「9割型女の子だろう」が
    「100%女の子です」に
    変わった時期が28wでした(^ν^)

    • 5月8日
🐰

男の子かも〜と言われてましたが生まれてきたのは女の子でした(笑)

  • ママリ

    ママリ

    えーーー(笑)
    たまにあるやつですね😧😧😧
    複雑~(笑)準備とかしてたのに!

    ってなりません?(笑)

    • 5月8日
  • 🐰

    🐰

    男の子です!じゃなく、かも?だったので全て男女兼用になりそうなもので揃えてたので(笑)
    でもやっぱり女の子なら女の子ってわかってた方がもっと可愛く出来てましたね😂
    赤いや、ネイビーとか白とか着せてましたが顔が男の子っぽいため、よく男の子に間違えられます😅

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    兼用ですね🤓でも、ハッキリ分かってくれたら買ってたモノも違ったりしますからね🤷🏻‍♀️準備するのも楽しみです👯‍♀️💕

    • 5月8日
ママリ

20週でわかりました!
女の子です👧🏻♡

  • ママリ

    ママリ

    自分で見てもエコーでハッキリ分かりました?🤗

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    わかりましたよ😊

    • 5月8日
み

上の子の時18週で女の子って分かりました😚

  • ママリ

    ママリ

    だいたい20前後ですかね🤗
    次の検診で私も分かるかも
    しれませんね🤓

    • 5月8日
あみ

え、私もまだわかりません!次わかるかもです!!
私も多分男の子って周りから言われます、女の子がほしいです泣

  • ママリ

    ママリ

    ベビーナブでも男みたいで
    家系的に悪阻がひどいと
    男みたいで
    ほぼほぼ男の子の予定です!(笑)
    次女の子持てたらいいですね💓

    • 5月8日
deleted user

19wで男の子でした!

  • ママリ

    ママリ

    それくらいに狙って次の診察行こうか思います🤗💕(笑)

    • 5月8日
Natale

20wで多分女の子だよ〜で
28wで確定しました😊

  • ママリ

    ママリ

    もし、男の子だったら
    ちんちん見えたら
    確定早いですよね🤔

    • 5月8日
  • Natale

    Natale

    ですね〜
    男の子って言われてて
    実は女の子だったってのは
    あまり聞かないですね🤔

    • 5月8日
🐥

息子が23週ころ、今回は18週でわかりました🙂

  • ママリ

    ママリ

    2人目はどっちでした~?👯‍♀️💕

    • 5月8日
  • 🐥

    🐥

    男の子です!👦

    • 5月9日
さあこ

15wで男の子確定でした(^^)/
男の子可愛いですよ-♡ʾʾ

  • ママリ

    ママリ

    我が子ならどっちも可愛いですよね💓

    • 5月8日
みい

16wで男の子とわかりました👶🏻💓

  • ママリ

    ママリ

    男の子だとハッキリ見えると
    分かる週も早いみたいですね💓

    • 5月8日
hana

1人目の時は男の子で15週で分かりました!
見えてました(´ω`)笑

  • ママリ

    ママリ

    タイミングですね!見えるのも🤗💕

    • 5月8日
nana

18週で女の子でした♪

  • ママリ

    ママリ

    女の子場合はどんな事で判断するんですかね?
    あるかないかですか?(笑)

    • 5月8日
  • nana

    nana

    あるかないかと、女の子だとおまた部分が葉っぱやコーヒー豆みたいな形でみえるので、割れ目がみえればほぼほぼ女の子確定な感じですかね♪

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    そゆことですね!🤗ありがとうございます💓

    • 5月8日
deleted user

26週まで分からなかったですヽ(・∀・)

神社の占いみたいなのも女の子で、上の子がお腹に向かって妹ーって言ってたので、女の子だと勝手に思ってました^_^
が、26週ではっきり確定!!
まぁ、上の子とも同じおもちゃで遊べるし、服はお下がりでいいし…今は男の子でいいってなりましたヽ(・∀・)

でも、女の子の服とかかわいいですよね💕

  • ママリ

    ママリ

    26週まで😧😧😧待ちきれません!(笑)

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子だと確定されるの遅いかもですねー💦
    でも、男の子かわいいですよー💕
    すでにママにベッタリですから😍
    遊び担当だけパパみたいな(笑)

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    可愛いですね💓早く子供に会いたいです🤗

    • 5月8日
まきそら

18週で女の子と言われました♪
でも、その後も何度か聞いたのですが
おまたを見せてくれなくて、ずっと
多分とか8割とか言われてました😅

  • ママリ

    ママリ

    見せて欲しいですね😧
    絶対!はないですからね🤔

    • 5月8日
たっこ

13週あたりで男の子だと言われました!
私も旦那もなぜか女の子しか想像できなかったので、
男の子かぁ~となりましたが、
産まれてきたら、まぁ可愛い✨
最近はしぐさや表情など色々できるようになって、
私も旦那もメロメロです😘
ほんと小さい彼氏だなぁと思います(笑)

  • ママリ

    ママリ

    小さい彼氏💓いい響きですね🤗
    元気に産まれてくれれば
    文句なしですね👯‍♀️💕

    • 5月8日