※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
ココロ・悩み

ゴールデンウィーク中家が散らかり、子どもが疲れて起きない。支払いや保育園のことで悩んでいる。給料の問題やボーナスにイライラしている。

ゴールデンウィーク中家が散らかり放題。掃除したい(笑)
子どももお出かけで疲れて起きない(笑)
休ませようか悩んでる自分がおる(笑)

でも支払いあって出かけないとあかんし
保育園連れていかなあかんかな。

保育料旦那払ってくれへんし、給料10日で立て替えてもらったけど、10日返さなあかん。
また今月も私だけマイナス。

ボーナスも入ってルンルン見てるとムカつく。


あーイライラ募るばかり。

コメント

ビーデル

なんで払ってくれないんですか?
請求されてるのご主人ですよね。

  • ボブっち

    ボブっち

    私が働いてるからと払ってくれないんです。
    保育園いれるのもお前が働きたいからやろ?
    おれも厳しいねんと言うばかりで。

    生活費はいただいてますが、足りないと言うと、何に使ったん?と程細かく聞いてきますね。なのであまりお金のことで話し合わなくなり、私だけが火の車です。(笑)

    • 5月9日
  • ビーデル

    ビーデル

    働いてる理由は生活のためですよね?

    • 5月9日
  • ボブっち

    ボブっち

    生活の為と私自身のお小遣いのためと
    貯蓄のためです。

    でも働いてる内に携帯代保育料奨学金と
    払うように言われ、払ってる状況です。

    貯蓄は一切できてませんけどね。

    • 5月9日
  • ビーデル

    ビーデル

    奨学金はご主人のですかね?
    そもそも収入に差があるんですから全部まとめてしまえば面倒なくなりますよ!

    • 5月9日
ジンジン

結婚と育児がいやになるような感じの環境になっちゃってますね😱💦

ボブさん体調大丈夫ですか??

  • ボブっち

    ボブっち

    育児はいいですが、夫婦関係最悪ですよね。(笑)
    旦那は何も問題ないと思ってるみたいで
    不満をぶつけると、何でそーなったかや
    これからどーしていくとか、またそーならないと絶対約束しようとか、旦那は完璧を求める人なので、ほんと毎日しんどいですね。

    旦那は完璧主義なので、任せてたらいいんですが、それが返ってしんどいですね。

    • 5月9日