※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん
ファッション・コスメ

普段は同じ美容院なのですが,いつもと違うカラーにしたくて初めてのお店…

普段は同じ美容院なのですが,いつもと違うカラーにしたくて初めてのお店に行きました‼

いつものお店はカット→カラーですが
このお店はカラー→カットの順番で…

カラーは文句なしの出来上がりでしたが
全体カットというわりに前髪を2センチほど切り後ろをすきばさみ?で一瞬切っただけでもう終わり?と思いながらもやはり帰宅してからもやもやしています。

金額は1万2千円ほど。

周りから見ても雰囲気が変わっていなくもう一度行きたいと思うのですが言いにくくて(;_q)

いつもの美容院にカット行くか
昨日のお店で違う方にカットしてもらうか悩んでいます(;_q)

美容院やり直しに行ったことないのですが行かれた方なんと言ってやってもらいましたか?💦

コメント

私の場合はパーマなんですが…事前にデジパーは前にかからなかったので違うパーマにして下さいってお願いしてるのに大丈夫です!って言われて結局全然かからなくて次の日電話して見てもらって返金してもらったことならあります。
大体美容院って一週間以内ならやり直し効くところが多いと思うので一応電話して聞いてみたらいいと思います。

• なっちん

なっちん

お返事ありがとうございます‼

私もパーマの話は少し出ましたがかかりにくいと断りました💦
    返金なんかもあるのですね😓💦

今日電話するつもりなのですが
    なんて言えばいいか迷ってしまって(>o<")

• 5月8日

退会ユーザー

もう少し切って欲しかったんですけどうまく伝わらなかったみたいで…どうしても気になるんですけど直してもらえませんか?
    って遠慮がちに聞いてみては?

• 5月8日
  • なっちん

なっちん

その言い方なら言えそうです(×_×)

すごく考えてしまってました(>_<)

• 5月8日
まる

やり直してもらった方がいいと思いますよ(ฅ'ω'ฅ)
もうちょっと切りたいので~
もうちょっと梳いて欲しくて~
って感じで伝えたらいいと思います🌼💕

• なっちん

なっちん

やはりそうですよね(;_q)
    担当の方オーナーさんでしたが
    テンションの高い30前半のお姉さんで言いにくくて(;_q)

• 5月8日
おまめ

家でセットしてみたらまだ長いんでもう少し短くして欲しいんですけどって電話で言ってみてはどうですか??

• なっちん

なっちん

やはり電話ですね(;_q)
    なかなか言いにくくて(;_q)

• 5月8日
  • おまめ

おまめ

直接行って言っても待たされてる間嫌なんで電話なら行ってすぐ切ってもらえますよ✨

• 5月8日
  • なっちん

なっちん

そうですね‼
    オープンしたらとにかく電話してみます(>_<)

• 5月8日
まる

美容師です。
うちの店でもお直しのお客様来ることありますよ!
電話で、ちょっと気になるところがあるので見てもらいたいです、と伝えたら言いやすいんじゃないでしょうか?☺️直してもらいたい、ではなく、もう一度カウンセリングしてもらうと、美容師さんにも思うところがあってそうしてるのかもしれないってことが分かるかもしれません☺️お互いの考え方の相違ということも考えられるので☺️❗️❗️
そのままにされるよりも、ちゃんとお直し来てくれた方が嬉しいと思いますよ♩

• なっちん

なっちん

そうなんですね‼

お直し初めてでしたが心よく受けてくださいました。
    ただ今まで行ったお店のどの方よりも
    切り方が雑?に感じました(>_<)
    ハサミもすきばさみ?しか使わないでカットする方も初めてで…
    オーナーさんだったのですがやはり合う合わないがあるみたいです…

アドバイスありがとうございました‼
    お直し行ってなんとか切って頂けたので今回はホッとしました‼

• 5月8日