※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんです。寝る前のミルク200mlが少ないか気になります。朝のうんちがコロコロで、野菜や食物繊維を摂取していますが、なぜか気になります。

9ヶ月になりました。

離乳食三回で
寝る前のミルク200です。

ミルクの量 少ないですか?



朝から
うさぎのうんちみたいなコロコロうんちでした。

野菜の量を増やしたり、
食物繊維をとったり、
ミルク離乳食以外の水分も
1日トータル300は飲んでます。

なんで コロコロなんでしょうか?

コメント

‪‪❤︎‬

離乳食しっかり食べてればミルク1回で十分だと思います😊✨
毎食スープものつけたり、柑橘系食べさせたりしてもいいと思います!
うちはその頃は、麦茶500mlは飲んでましたよ!

水分量が足りないんじゃないですかね?🤔

deleted user

もうすぐ9ヶ月の三回食です!
うちも似たような感じで、8ヶ月で三回食にしてから寝る前も飲まなくなってしまって、自然とミルク卒業してしまいました😢
捕食でミルクがフォロミ足せるなら、飲んでくれそうならあげるといいよって聞きました🤗💕

水分は、うちの子は500は水分補給飲んでます😅
バナナヨーグルトで多少便意は感じているものの、やっぱりコロコロうんちのときあります💦
あまり回答にならず、すみません。