※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せおご
ココロ・悩み

旦那が高熱で救急車で入院。子育てと仕事が大変で、母子家庭の方が楽に感じる。疲れた…。

旦那がさっき高熱出して救急車で運ばれた。また入院か…2月ぶり…。
保育園に預けてから私も病院向かおう。
金銭的な話は別として、母子家庭のほうがまだ楽な気がしてくる。子育てと仕事と看護(介護?)の両立(というのか?)しんどい…。
私も子どもも3月からずーっと風邪ひいてるし…もう疲れたわ…

コメント

のきごん

ご主人、大丈夫ですか??
高熱で救急車、入院って単なる発熱では無いのでしょうか。。。
ご自身とお子さんも体調優れないのは、心も体も疲れますよね。
もし可能なら、お子さんは保育園預けてせおごさんはお仕事お休みいただいて、1日寝てはどうでしょうか?
看護、育児は起きてから。
まずはお母さんが回復しないと、家の中ご回らないですよね💦
どうかお大事になさってください。