※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝犬
妊娠・出産

5/7に1817gの女の子を出産。予定より早く破水し、3時間で安産。こどもはNICUに。お尻が痛い。

5/7に1817gの女の子を出産しました。
予定日より2ヶ月もはやいのですが破水して、その日のうちに自然分娩になりました。本陣痛から3時間での安産、小さく産まれてきましたが元気な産声もきけました。
こどもはNICUに入りました。これからいろいろ大変なこともあると思うけど、とりあえずは無事に出産が終わってよかったです。
今はお尻が痛くて眠れません。筋肉痛なのか骨盤の歪みなのか…お又は平気なのに😭

コメント

830310

おめでとうございます💓
Nに入った子どもでも元気に育っている子はたっくさんいますし、大丈夫です💓

ars

おめでとうございます🎉
お疲れ様でした!!
我が家の二番目も28w4d 1170グラムで生まれて、もちろんNにいきましたが今では6歳の立派な男の子ですよ笑笑
わぁ😓小さく産んでしまったぁ!と初めは泣いてましたが
早く空いに来てやったとたぃ!て言われた時にあたしの涙返してくれとも思ったくらいなのできっと娘さんもママに早く空いに来てくれたんですね♡

さくら

おめでとうございます😁
うちの甥っ子はもっと小さく産まれましたが元気に大きくなって今は3歳になりました❤️
出産のあと私も全身筋肉痛で、イボ痔になりました…(笑)

はじめてのままり

私も息子2ヶ月半早くて1242グラムで普通分娩で出産しました。29w1dです。最初は不安でしたが赤ちゃんのペースでおっきくなるので大丈夫です!
NICUで仲良くなった看護師さんや、
同じ未熟児で産んで隣の保育器の子と仲良くなりました!これも息子が惹きつけてくれた運命なんだなぁ!って思いました!未熟児交流会でもたくさん友達できました!

結愛まま

おめでとうございます🎉
うちも上の子32w1dで1740で産まれましたが今じゃ大きくかなりやんちゃ娘に育ってますよ(*´-`)赤ちゃんもきっと大きく元気に育ってくれますよ!早くママに会いたかったんですね♡

今はゆっくり休んでもくださいね(*´-`)お疲れ様でした!

コウ

おめでとうございます🎉🎉
お疲れ様でした♡
小さくても元気に泣いてくれてママも一安心ですね^ ^
私も頑張ろう!