※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる状況で、食の好みや体調の変化があり、子育ての大変さも考えているようです。

妊娠してるのかなー☝🏻☝🏻
最近生魚ほんと受け付けない体になっちゃって
もともとお寿司屋さんで働いてたからすごい生魚好きなのに😭😭
よくよく考えたら、食の好み変わったし
すごい眠いし、トイレ近いし
でも生理きて、2週間後に出血してまた止まってって感じが続いてる状態で、わけわかんない体に😭😭
年子ちゃんってやっぱり子育て大変なのかなー、、

コメント

なっち

出血が続いてるなら一度産婦人科に見てもらってみたらどうですか😭💦💦

  • れい

    れい

    ピルの処方前からしてもらってて、産婦人科には月1くらいでいってるんでけど、先生は、問題ないって感じだし、ピル飲んでるけど、飲み忘れあったりして、なんかごちゃごちゃしてます笑

    • 5月8日
  • なっち

    なっち

    妊娠してる可能性はあるかもしれないんですよね😄?

    • 5月8日
  • れい

    れい

    ないとは言い切れないって感じです!!

    • 5月8日