※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで今更ゲームダウンロードするんやろう。あれだけ俺はゲームしない…

なんで今更ゲームダウンロードするんやろう。あれだけ俺はゲームしない。とか言ってたくせに。ゲームする余裕どこにあるんやろう?私は体調悪くても休む暇なく子ども達といるのに。休むのも好きなことするのも子ども達が寝てからなのに。そもそも年子だから2年連続妊娠出産して毎日バタバタなのに。仕事してるから?お風呂入れたから?やるべきことはやったからあとはゲームですか。夫婦の時間もなくなるね。ゲームしだしたら終わりやね。

コメント

にゃみ

我が家もゲームばっかりですよ😃具合悪い、きつい~といいながら部屋にこもってゲームです😊子供ふたりいるんですが対して面倒も見ないし、もちろん家事もしません!腹立ちますよね~ゲームやめる!課金やめる!から5年たちましたがゲームはやめませんよ(笑)

ngs❤︎ママ

そっっ…とアプリ消しちゃいましょう😂👏

• にゃみ

にゃみ

昔はしてました(笑)今はもうなくてはならないものなんだと受け入れてます(笑)腹立ちますが(笑)

• 5月8日