※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊活

排卵日が遅れても妊娠可能性があるか、妊娠か風邪か不安。

アプリで排卵予定日となっていた日の2日前に仲良ししたんですが珍しく排卵予定日になっても基礎体温が高温にならなかったので、「今月は無排卵なのか?」と思ってたら5日前から高温期に入り生理予定日まであと2日…
(排卵遅れたら生理も遅れるんですかね??)

今日の昼過ぎ頃から喉の痛み頭痛生理痛のような腰痛体のだるさとたまーに腹痛と吐き気があり、今も眠たいのに腰の痛だるさが酷くて眠れないです😭
座ってると楽なんですが頭痛が…

妊娠なのかただの風邪なのか…

ただの風邪かもしれませんが…排卵日遅れても妊娠する可能性はありますか?

コメント

エリ

排卵日が遅れたら生理も遅れます。というよりは、排卵してから約14日後に生理が来るということです。
排卵がずれているのであれば、予想の2日前のタイミングだと早いです。その後はしてないですか?してるんであれば可能性はあると思います。

• 22

22

高温期に入る3日前にしましたが、その時は射精なしだったのでただの風邪の方が可能性高いですね…

回答ありがとうございました(*-ω人)

• 5月8日