※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなつ
妊娠・出産

39週で予定日は日曜日。二人目は一人目より遅いかも。体重3000越えてるけど、まだ出てこない。公園で遊んだけど、ベビーのタイミングは難しい。予定日近い皆さん、頑張りましょう。

39週になりました!
予定日は日曜日です。

一人目38週で出てきたので
なんとなく二人目もそんなもんかなーなんて思っていたけどマイペースみたい。

推定体重3000越えてるので、早めに出てこーいと思っていたけど
待ってると出てこないもんですねー笑

GW、上の子とけっこう積極的に公園とかで遊んだり出掛けたけど
やっぱりベビーのタイミングなのかな。

予定日近い出産待ちの皆さん、頑張りましょう(^^)

コメント

pon🍙

予定日5/13ですか?
であれば一緒です😊!!
お互いもうすぐですね✨
頑張りましょうね!!

  • どーなつ

    どーなつ

    早速ありがとうございます☆
    予定日13で一緒ですね!♪
    お互い頑張って可愛いベビーに会いましょうね!(^^)

    • 5月7日
みーちゃん

予定日17日です(*^^*)
わたしも既に推定体重3000超えてて早く出てきて欲しいです(笑)
お腹重くて恥骨痛がやばい😭

上の子がいてると入院するのも大変ですね💦
お互い頑張りましょう!

  • どーなつ

    どーなつ

    お腹重すぎるし恥骨痛と股関節痛ヤバすぎですよね!😣
    自分から出てくるなんて、二人目でも、信じられません。笑
    出産頑張りましょうね✨

    • 5月8日
エリー

私も2人目で予定日13日です!
3000超えててお腹苦しくて張りもあるのでもう出てきてくれないかなぁーって思ってます(。-∀-。)
お互い安産でありますように☆

  • どーなつ

    どーなつ

    まったく同じですね😆そして男の子です!
    張りがあるならもうすぐかな?
    私はたまには張るけど、おしるしも、前駆っぽいのも特にないので絶望してます😂
    二人育児も不安ではありますが、楽しみですよね!
    安産でありますように、頑張りましょうね✨

    • 5月8日
  • エリー

    エリー

    8日に約3500グラムの男の子が産まれましたー☆大きくてなかなか大変でしたが安産だったと思います(*゚v゚*)

    次はどーなつさんの番ですね😊お腹の中の赤ちゃんもどーなつさんも頑張ってください❤️

    • 5月10日
はな

予定日13日です٩(ˊᗜˋ*)و
こちらも3100超えで苦しいですが
出てくる気配がありません\(°°\”)
頑張りましょーね!!!!!

  • どーなつ

    どーなつ

    予定日一緒ですね♪3000越えてくると、そわそわしてしまいますよね!
    とはいってもあと数日でしょうから頑張りましょうね!

    • 5月8日
初めてのママリ

14日が予定日です!
うちも3000超えてて早く出てきてほしいです💦笑
お互い頑張りましょうね❤

  • どーなつ

    どーなつ

    予定日ほぼ一緒ですね✨
    みんなやはりここまで来ると、3000くらいあるんですね!
    私は予定日までいくと3200~3400くらいになりそうだから少し早く産まれたらいいねーと産院で言われたんですが、出てきません(^_^;)
    頑張りましょう!

    • 5月8日
たかちゃん

わたしも予定日13日です😊❤
上の子、同級生ですね(^_^)

うちも推定体重3,000g超えていて、上の子が3,600g超えで産まれているので、また大きいのかな~と思っています😅
息子とのんびり過ごせるのもあとちょっとなので、楽しみたいと思います🙋🍀

  • どーなつ

    どーなつ

    上も下も同級生ですね♪うちはお腹の子も男の子なので、女の子羨ましいです😁
    上の子3600すごいですね!
    でも、お兄ちゃんが作ってくれたその産道のおかげできっと安産でしょうね😆
    早く生まれて欲しい反面、上の子との二人きりタイムがなくなるのも寂しいですよね💦
    昨日も寝顔眺めてちょっと黄昏れてしまいました。笑
    頑張りましょうね!

    • 5月8日
mn

私も予定日が13日です(*・ω・)
前駆陣痛はあるけどなかなか出てきてくれないですね😭お互い安産なことを🤔
お互い頑張りましょう😋

  • どーなつ

    どーなつ

    前駆あるんですね!私はたまーに張るかなくらいで……これは前駆なのかな?
    子宮口も固いし、どうなることやらです😅
    お互い安産でありますように♪

    • 5月10日