※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
淳子のガムテ
その他の疑問

皆様旦那様とはどこで出会いましたか?。私は社内恋愛で、妊娠発覚まで職…

皆様旦那様とはどこで出会いましたか?♡
私は社内恋愛で、妊娠発覚まで職場の人には勿論、地元の友達にも黙っててほとんどの人が知りませんでした(^q^;)
安定期に入ってやっと地元にお知らせした感じです(^-^)

コメント

同じ高校で先輩後輩でした💓

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

プロフィール拝見させていただきましたが若いですね!!高校で出会って即結婚て感じでしょうか(^-^)予定日も近いですね(✿˘艸˘✿)お互い頑張りましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 10月29日
とこ

もともと同じ大学の先輩後輩でしたが、卒業後に共通の友人の結婚式で再会して連絡を取り合うようになり、というかんじです✲*゚
職場には全く出会いがなかったので、社内恋愛って憧れます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

おお!運命の再会的な感じですね♪私も成人式で再会して連絡取り合った人と一度付き合いましたがすぐに破局したので、上手くいって羨ましい!て思ってしまいました笑
    私も職場で出会いなんてなくて、ほんと余り物同士がひっついたみたいな感じですw秘密の社内恋愛もなかなか楽しかったです笑

• 10月29日
チョキ1212

私も職場で出会いました♡
向こうは正社員でしたが私は短期間の契約だったので、たまたま知り合えて良かったです。

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

短期間の契約の時に出会えたなんて!素敵ですね♡
    秘密の社内恋愛でしたか?オープンでしたか?私は周りが噂好きの言いふらす人ばかりで結構苦労しました笑

• 10月29日
  • チョキ1212

チョキ1212

あまり関わりのない隣の部署でしたが同じ歳というのもあって、周りが連絡先交換とかを手伝ってくれました!笑
    その人達がいなかったら付き合えなかったかもしれないと思うと、ほんと感謝です✨
    一応秘密にしてましたが、知っている人と知らない人が入り混じってる感じで、この人は知ってるのか?と自分でもよく分からなかったです😁

• 10月29日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

関わりのない部署なのに巡り会えたなんてすごい!まわりの協力にも感謝ですね!なんて協力的!すっごく素敵です(✿˘艸˘✿)
    私なんて秘密過ぎて自給自足って言葉は変ですけどそんな感じでした笑
    信用している人にも内緒にしてて、妊娠して公表して、なんで教えてくれなかったの!と呆れられたり笑
    今や職場公認過ぎてやりにくいです(^^;

• 10月29日
自由人💖

アパレルの仕事をしている時にお客さんで来た旦那に私が一目惚れしました♡向こうも気になったらしく、お店にちょくちょく来てくれるようになり(買うのはソックスやインナーでしたが…笑)、番号を交換してデートをするようになりました!

社内恋愛って素敵ですね♡
秘密の恋愛って考えただけでドキドキします(*^_^*)

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

一目惚れ!!それでお互い気になってくれてるなんて、嬉しいことこの上ないですね!私の一目惚れ経験は全て惨敗でしたので・・・笑
    お客さんとスタッフで番号交換なんてまるでドラマにあるようで素敵です・・・(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    社内恋愛はほんと勇気いりましたが、秘密にしながらオープンに仲良ししてる時は面白かったですw二人になったら少し乳繰りあったりして♡笑

• 10月29日
ちょこあ

友達の友達でした!気に入ってもらえて今に至ります*\(^o^)/*

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

友達の友達で知り合えたのですかー!紹介かなにかですか?(^-^)
    気に入ってもらえて良かったですし、両思いなんてほんと奇跡だと思うし素敵ですよね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

• 10月29日
比呂ஐ

わたしは釣りをしてたので
釣り仲間に加わってきて
知り合いました‼
出産してからはなかなか
行けてないですが、、
共通の趣味なので楽しいです(*^^*)

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

趣味が同じなんて、仲がいい秘訣だと思います!私も恋愛する条件として、趣味を受け入れてくれる!ていうのが必ず挙げられてました(^q^;)それが合致するなんていいですねー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    またお子さんが大きくなったら家族で行けるといいですね(^-^)

• 10月29日
ジャンジャン🐻

10年前の元彼の親友でした^_^;

よく遊びに行ってたので、別ルートで再会したときはびっくりでした^o^

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

元彼の親友Σ(●ꉺ▱ꉺ●)
    元彼さんもビックリですね‼(•'╻'• ۶)۶
    10年後にまたであったということでしょうか(^-^)なかなか運命感じますね♡

• 10月29日
みし

大学の同級生です。
私が一浪で、夫が二留なので、たまたま4年生の時に同じ研究室になり出逢いました( ・ᴗ・ )

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

大学ですか!
    学生の時に出会ってそのまま結婚したんですね(✿˘艸˘✿)研究室ですかー、うちの姉も大学で年は違ったけどゼミで一緒になって付き合ったらしいです(^-^)大学だと人数が多いからゼミとか研究室とか同好会とかが出会いの場になりやすいですね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)私にはなかったのである意味羨ましいですw

• 10月29日
xx3

GREEです(笑)
今でいうFacebookみたいな!

今思えば不思議過ぎます(笑)

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

GREE!懐かしいですね!
    それで出会って結婚なんてあるんですね!うちの大学の友達もそれで出会ってましたが長くは続かなかったみたいで・・・でもSNSを通じてお子さん三人ももうけて、幸せですね♡
    不思議ですし、びっくりしますけど、現代ならではですねー!

• 10月29日
ki-sama.1203

たまたま友達に誘われて行ったメガネ合コンパーティというイベントで出逢い、少ししかお話しなかったのですがこの人だって思ってもらえたようです♡
見つけてもらえてよかったです 笑

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

メガネ合コンパーティ?!初めて聞きました!いろんな合コンあるんですねΣ(●ꉺ▱ꉺ●)
    やはり合コンでの出会いもあるんですね♡私は合コンって苦手で一回しか行ったことないんですが・・・友達からは合コンでもなかなか出会えないーって言っててやっぱそんなもんなのか・・・と思ってましたがやはり出会うべき人は出会うんですね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)お誘いしてもらった友達に感謝ですね♡

• 10月29日
みーちゃんま

旦那が高校生の時に私もフリーターバイトで、
バイト先の居酒屋で知り合いました〜
(^◇^)7年付き合って結婚しました〜!

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

お客さんとスタッフですか?旦那様もバイトされてらっしゃったんですか?
    七年も付き合ってらっしゃるなんて!私なんて四ヶ月半で妊娠して授かり婚になりました(^q^;)

• 10月29日
sss

私も職場で出逢いました ☺️
私と彼は違うブランド(会社)でしたが、彼のいる百貨店に私が移動してきてお互い一目惚れでした(^_^)
たくさん店舗はあって、女性もいるのに私を好きになってくれて良かったです ♡(笑)

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

職場恋愛♡一緒ですね(^-^)
    お互い一目惚れなんていいですねー(✿˘艸˘✿)一目惚れで結ばれちゃうなんてほんと羨ましい・・・(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)私は長い長い片思い期間を経てでした・・・笑
    お互い余り物同士がひっついたみたいな感じで・・・でもずっと気になってた私のことを途中から気にし始めてくれたみたいで、あきらめなくてよかったーっと今更ながら思いまふ(^-^)

• 10月29日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

私が中3旦那が高2の時に元カレの紹介で知り合いすぐに交際し私が19歳の時に入籍しました♡

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

元カレの紹介っ!
    元カレが紹介してくれるんですね‼(•'╻'• ۶)۶そしてすぐに交際なんてー(✿˘艸˘✿)入籍も若かったんですね(^-^)十代の頃に色々経験されて凄いです!私なんて初カレは20代なので・・・笑

• 10月29日
  • くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

はい!
    最初はお互い彼氏彼女という名目の人が欲しかっただけで付き合っていたのですがいつの間にか居ないと寂しい存在に…(笑)♡
    旦那とはプチ遠距離で旦那の家までは電車で4駅家まで自転車で約1時間程の距離でした(;>_<;)
    でもお互い学生でお金もなかった為私の家の近くまで自転車で来てくれて合っていました♡

• 10月29日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

彼氏彼女がとりあえずほしいっていうのもまた若い♡笑
    でもそれが将来の旦那さんになるなんて!付き合ってから旦那さんのことが好きになっていた感じなんですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    学生だからその努力からの逢瀬にまた感動しますね♡私は社会人になってからなので車でブーンです笑

• 10月30日
  • くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

はい!
    付き合ってからだんだんと好きになっていった感じですね♡
    私が学生で旦那が社会人になった時はシーマV8(セダン)乗っててそれで学校や自宅近くの駅まで迎えに来てくれた時は最高でしたね(笑)♡
    特に私車好きなので♡

• 10月30日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

学校に車で迎えに来てくれたなんて、なんだか漫画の世界ですね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)同級生とかにザワザワなんていう妄想が膨らみます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

• 10月31日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしはGREEで出会いました💓笑
結婚するなんて思いませんでした…( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💓

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

GREEって結構出会いあるんですね!私の友達も一時期GREEでモテキに入ってました・・・笑
    結婚するなんてGREEしてた時は思いませんよね(^^;でもお子様も生まれて、現代ならではの出会いですね(✿˘艸˘✿)

• 10月29日
そにっく

私は職場です(´ v `)
私は契約社員で旦那さんは正社員で、旦那さんに仕事を教えて貰ってるうちに、優しくていい人だなーと(´ v `)
旦那さんも最初から気になってくれてたみたいで付き合う事になりました(´ v `)
3年付き合って結婚しました!

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

おなじく社内恋愛ですね♡
    あぁ。そんな関係憧れます・・・♡仕事教えてもらってていつの間にかって・・・(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)そんなことを妄想してた時期もありました・・・笑
    私は経験年数からいえば先輩ですがほぼ同僚として仲良くなってていつの間にかーみたいな感じでした(✿˘艸˘✿)

• 10月29日
ちょん♡

小学校からの同級生です♡
中学で付き合い一度わかれましたがまた再開して結婚し、つい最近出産を終えました❤(。☌ᴗ☌。)

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

小学生ですか!私も初彼が小学生の時からの同級生で成人式で再会して付き合うまで行きましたがすぐに破局してしまいました(^^;
    なので、同じ境遇で上手くいった方を見ると羨ましく思います♪ご出産もおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 10月30日
みみみ

夜のお仕事のお客様です(・v・)ノ

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

夜のお仕事でご結婚される方もいらっしゃるのですね♡
    お客様としてずっとご指名してくださってたらいつのまにか惹かれあっていたのでしょうか(✿˘艸˘✿)

• 10月30日
ナス

私がダイニングバーのバイトをしていたお店に、常連さんに連れてこられたお客さんが旦那です♡

ちなみに旦那はほとんどお酒飲めません笑

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

旦那さんお酒ほとんど飲めないのに!笑
    常連さんに連れてきていただいて今思えば感謝感謝ですね!
    お酒飲めないのにその後も通い続けてくれたりしたのでしょうか(✿˘艸˘✿)

• 10月30日
04120821

同じ高校の
隣のクラスでした😊♪

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

隣のクラスで仲良くなれたのですねー(✿˘艸˘✿)きっかけがきになります♪

• 10月30日
  • 04120821

04120821

旦那はお菓子作りが得意で、
    お菓子をもらったのが
    きっかけです😊
    あとmixiかな!

• 10月31日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

旦那さんがお菓子づくりが得意なんて羨ましい!!甘い物欲しくなったら頼めちゃうんですかね♡笑
    お友達からのスタートですかね♪

• 10月31日
  • 04120821

04120821

そうですね☺️
    友達期間はほぼ無しで
    付き合いました😌

• 10月31日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

お菓子もらってほぼすぐ交際スタートですかΣ(●ꉺ▱ꉺ●)
    お互い好きあってたんですかね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)ミクシーも懐かしいです(^-^)

• 11月1日
天晴♡心晴 mama

旦那が、やってるBARに
お客さんと飲みに行って知り合いました!
曖昧な関係で不安だったんですが
妊娠発覚して伝えたら
結婚しよ!ってなりました✨
旦那大好きなので子供が生まれたら
パパの取り合いしますw

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

旦那さんがスタッフだったんですか(●´ω`●)旦那さん目当てに通いつめたのでしょうか♡笑
    妊娠も旦那さんが受け入れてくださって本当に良かったですね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡パパの取り合いなんて可愛いですねwww双子ちゃんだったら争奪戦激しそうw

• 10月30日
  • 天晴♡心晴 mama

天晴♡心晴 mama

旦那が経営してるBARですw

どストライクだったので
    旦那目当てに通いましたw

多分、生まれたら
    争奪戦が激しくて旦那クタクタになると思いますw

• 10月30日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

旦那さん経営者だったのですね‼(•'╻'• ۶)۶
    一目惚れですか?♡笑
    その行動力がすごいですーwめちゃアタックしたんですねw
    ママ争奪戦なら聞きそうですけどパパ争奪戦て面白いですねwぜひ勝ち残ってくださいw

• 10月30日
しーにゃん

建設現場で出会いました!
親方と子分という形で1年間
仕事し続け プライベートでも仲良くなり 付き合い 結婚となりました(^^;
ガテンな夫婦です笑

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

ガテン系!笑
    親方と子分なんて!なんか男女の関係ではなかなか聞きませんよね!妄想が膨らみましたw
    丈夫な赤ちゃん産んでくださいw

• 10月30日
  • しーにゃん

しーにゃん

内装の女性はよくいますが
    鉄骨や設備など 女性いないので寂しかったですが今の旦那さんが親方ですごく良かったと思います笑
    丈夫な女の子産みます^^*

• 10月30日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

仕事のパートナーとしても相性が良かったんですね♪もえぴさんがきちんと仕事をこなしてる姿もきっと魅力的だったんだろうなぁ(●´ω`●)
    女の子ですか(⋈◍>◡<◍)。✧♡私はまだ性別分かってないのです・・・っ早く知りたいです|ω`)

• 10月31日
hannnna

わたしは共通の友達の紹介です!

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

紹介でお付き合い!
    私の周りでは紹介うまくいかなーいっていわれてたのですが、やはり相性ですよね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

• 10月30日
祈里mama

お恥ずかしながらSNSです(´+ω+`)
お互い趣味が似ていて付き合うことになって、喧嘩もしながら結婚に至ってという感じです(*´-`)

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

SNS結構いらっしゃいますね(^-^)私の周りにもいましたし、恋はしていませんが私も友達をよくネットで作って酷ければ地元より仲のいい人もいますw
    趣味は大事ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡結婚してからも共通の話があるしいいなーと思います(^-^)

• 10月30日

ダーツバーです(*´▽`)
旦那が店員で、うちがお客さんでした♥

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

ダーツバー!大人な雰囲気!
    旦那さんに会うために通いつめたのでしょうか♡

• 10月30日

退会ユーザー

当時付き合ってた彼氏と
    行ってたお店でした(笑)

• 10月30日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

な、なかなか複雑は始まり方だったのですねwww
    別れてからもひとりで通いつめた感じですか?(^-^)まさか店員さんとって感じですねw

• 10月30日

退会ユーザー

別れてからは、お店に行くってより、
    2人で遊ぶことの方が多かったです(*´▽`)

• 10月30日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

お店の外で遊んでたのですねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡連絡先交換も早かったんですね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

• 10月30日

退会ユーザー

連絡先は、彼氏と別れてから
    交換したので、結構遅かったです(笑)

• 10月30日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

お別れしてからだったのですね(^^;
    まさか元カレさんもダーツバーの店員さんとお付き合いなんてビックリですね(^-^)

• 10月31日
りくいく

ナンパで知り合いました(^_^;)

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

ナンパ!!
    やはりそこから始まる恋もあるのですね!たまたま声をかけた人が将来の奥さんなんて、当時から考えたらビックリですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

• 10月30日
神楽美琴

社内恋愛です(・∀・)

私が派遣で一年先輩
旦那が正社員で後輩

仕事教えてました(笑

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

同じく社内恋愛ですか(^-^)
    仕事教えてたなんて今考えてみると懐かしい思い出ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

• 10月31日
まにゅ。

ウチはモバゲーです^^;
当時お互いパートナーがいましたが、何の気なしに会って話したらすごく楽しくて(*´-`*)
今ではあの時会って良かったと大満足です!

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

モバゲー!懐かしいですね!怪盗ロワイヤルやってました笑
    何の気なしに会われたのも凄いですね‼(•'╻'• ۶)۶でもそれがあったから今があるしホント大満足ですね(●´ω`●)縁って今やネットにも広がってますしね(^-^)

• 10月31日
めそ*

夜のお仕事をしていたときの、お客様です…♡
まさか結婚するとは思わなかったです!

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

まさか夜のお仕事で将来のパートナーを見つけてしまうなんて思いもしませんよねw
    お互い気になってからいっぱい指名してくださっていたのでしょうか(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)夜のお仕事での出会いって結構多いみたいですね(✿˘艸˘✿)

• 10月31日
りん

うちも社内恋愛でした♡
私は秘密にしたかったですが‥旦那が喋り、行事毎では変な虫がつかないようにずっと見張ってたの覚えてます‥(´・ω・`)
今は旦那だけ勤めてますが、逆にみんな知ってるので浮気防止かな?とプラスに考えてます笑

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

おお、社内恋愛ですか(●´ω`●)
    私はお互い付き合う条件が職場には絶対誰にも言うなってのがあったので、妊娠発覚して上司にいうまでずっと内密にしてました(^^;妊娠発覚前あたりに噂がチラホラ流れていたので妊娠のタイミングも良かったのかなと思ったり・・・。
    見張ってたのですかw変な虫がつくことも社内ではよくあることだったのでしょうか・・・(^^;私は基本放置でしたw

• 10月31日
  • りん

りん

そうだったんですね!
    では、結婚も伝えてなかったのですが(>_<)?

いや、そんなことはないですが、県外だったので心配だったみたいです笑

わたしは今放置されてます笑

• 10月31日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

いや、先に子供が出来た感じですw子ども出来て、つわりが酷くなってきたので私がまともに仕事もできなくなって上司に公表しました・・・上司も口が軽いのでみるみる広がって今や職場公認です・・・笑
    県外とかの仕事だと不安かもですね(^^;私も同じ職場だから職場のこともよくわかるし不安とか全くないんだと思います(^-^)
    放置されてるんですかwwwお子さんがいるので大変な時期ですよね꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

• 10月31日
  • りん

りん

そうなんですね( ^ω^ )
    うちもあっという間に広まりました(>_<)
    そうなんですよね‥だから集まりの時に付き合ってるアピールをしてました笑

そうなんです(´・ω・`)
    こちらも放置なのでしょうがないです笑

• 10月31日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

やっぱりみんな噂とか恋愛とかそーゆーネタ大好きですよね、他人のネタに限り笑
    うちはおばさんも多いので、悪質なものも交じるし悪い虫とかじゃない別なストレスを感じてます|ω`)
    付き合ってるアピールしてたんですね!周りもヒューヒューですねwうちのところはお局さんが会社で同じフロアにいるだけで睨まれたりしてやりにくくてたまりません(^^;堂々としててもいい公認ならやりやすいよなぁとおもいます(^q^;)
    お互い放置ですか꒰๑•̥﹏•̥๑꒱育児協力し合えたらいいですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

• 10月31日
  • りん

りん

ほんとそうです笑
    自分のは隠すわりに、他人はすぐですね(>_<)
    そうなんですね‥
    それは辛いですね(´・ω・`)
    あまりストレス感じたくないですよね‥

そうなんです‥
    他の男性と話さないといけない時は、ひやひやでした笑

そういうのがあると、内緒のが楽ですよね(´・ω・`)

ほんとですよね(´・ω・`)
    もう少し触れ合ってもらいます笑

• 10月31日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

もう人間の気質みたいなもんですよね・・・人の秘密はとっても美味しいですものね|ω`)
    お局さんの前では旦那に絡まないようにしてますっていうか、職場ではお互いめちゃくちゃ素っ気ないです・・・。お互いヤキモチ焼きだともやもやしちゃうかもですね(^q^;)
    私もまだ産んでもないですが、産んだ時のことを考えたら不安ですー꒰๑•̥﹏•̥๑꒱ストレスはたまるだろうし、夫婦仲悪くならないかなーなんて(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

• 10月31日
  • りん

りん

ほんとですね笑
    みんな大好きですよね(´・ω・`)

そうなんですね(>_<)でも逆に照れくさいですよね(´・ω・`)
    ヤキモチ焼きだとほんと大変です笑

大丈夫ですよ♡
    うちは稀ですから笑

• 10月31日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

私も他の人の恋愛話とかの噂聞いたらキャーってなりますけど、おばさんのように悪質であると怖いですよね(^q^;)
    照れくささはあんまりないんですが、気まずさはありますね、みんな職場の人がお互いのことを知ってるぶん、根掘り葉掘り聞こうとするので誤魔化してます笑

ま、稀なんですか?笑
    昨日もラインでケンカしたばかりなのに次の日は普通に接してくるしで私も相手に対して理由がわかってないところがあって(^^;子供生まれたらどうなるんだろうとか昨日一人悩んでました笑

• 11月1日
  • りん

りん

ほんとですね笑
    なんか悪質あるように感じちゃいますよね(>_<)‼︎

それもそうですね‥
    なんでそんな聞くの!?ってくらい聞いてきますよね笑
    私も、付き合ってるときに普段はどんな感じ?とかよく聞かれました笑

稀ですよ!友達の旦那はみんな優しいですから笑
    それめちゃわかります。旦那も喧嘩した次の日普通なので理由もわからずモヤモヤしたまま‥
    産まれてからのこと心配しちゃいますよね‥
    うちはなんでも話すようにしてます!なんで怒ってたのか、しつこく聞きます笑
    スッキリしたいので(>_<)

• 11月1日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

昨日も職場のおばさんに根掘り葉掘り聞かれて多少は誤魔化しましたが(^^;また口の軽い人だから、知らないうちに言いふらされるんだろうなぁと思ってます・・・ほんとうちの職場は口軽い人ばかりです|ω`)
    普段などんな感じとかそんなん仕事でプライベートの素顔知っても意味ねーだろって感じですよねw
    なんで喧嘩した日の次の日って普通なんでしょーね(^^;今回も有耶無耶になってしまいました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)たぶん掘り返したらたま怒られるのが嫌で・・・なんにしてももやもやしちゃうのでやっぱり喧嘩は嫌ですね(^q^;)

• 11月2日
  • りん

りん

そうだったんですね‥(>_<)
    口軽い人に限って聞いてきますよね笑
    ほんと嫌です(>_<)

間違いないです笑
    それ知ってどうするの!?って感じです笑
    私はあまり聞かないので、他人に興味なんだね。みたいに言われたことありますが、そんなに気になる!?ってなります笑

ほんと男性って不思議です笑
    私も気にせず、次の日は普通になれたら楽なのに。と日々思います(´・ω・`)

• 11月2日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

どこの会社でも口軽ききたすぎおばさんはおるんですねw最早性格ですよね(^^;

確かに教えてくれるなら聞きたいけど、そんな興味津々で自分から聞きまくるような人にはなりたくないですよね(^q^;)ほんと、しってどーするの?ていう・・・。多分ネタにっていう話ですよね(^^;

気にしちゃうタイプなんですねー・・・
    私は昔のことをズルズルひこずるタイプで、相手は昨日のことはもう気にしないタイプで・・・。昔の話を持ち出すと怒るんですよね・・・。

• 11月3日
  • りん

りん

ほんとですね(>_<)
    困ったもんです‥

ネタにする人もいますよねー!
    ほんと嫌になっちゃいます笑

うちも昔の話出すと怒られます‥。仲直りしても、やっぱりそのことが気になってしまいますよね‥。
    割り切れないよー(>_<)って感じです‥

• 11月3日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

旦那さんのタイプなかなか似てますね(^-^)仲直りというより、どちらかといえばなかったことにされるという感じかも知れません(^^;
    機嫌悪くても悪くないって怒った口調で言われるし・・・。
    ほんと割り切れないで1日仕事でモヤモヤして、ストレスでつわりが悪化するっていう悪循環なんですよね꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

• 11月4日
  • りん

りん

ほんと似てますね( ^ω^ )
    確かに、ごめんという言葉なんてもう1年くらい聞いてないです‥
    タバコ吸ってきたと思ったら、普通にテレビ見て笑ってるみたいな感じです笑

私もそれでよく怒られます(>_<)
    悪くないのにそれ言われると気分悪くなる。とか言われて‥
    初めからそういう態度とるから勘違いするん。ってなります‥

大丈夫ですか(>_<)?
    わたしはすぐつっかかるので、言いたい放題です‥笑
    喧嘩は悪化しますが‥。

• 11月4日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

謝罪の言葉一年も聞いてないんですかΣ(●ꉺ▱ꉺ●)私はどちらかといえば謝ってしまう方で、でも過去のことを謝るとそれもそれで掘り返したと怒られるし、やっぱり有耶無耶になって終わり、ですね笑
    ほんと!自分が気分悪くなるなら最初からそんな態度取るなやって感じですよね(ꐦ°᷄д°᷅)LINEでそんな事されたらモヤモヤしながら返信しません笑
    すぐつっかかれるような度胸も私には必要なんでしょうが・・・どうしても昔のくせで溜め込んでしまうんですよね(^^;つわりはストレスも関係あると言うし・・・でもストレスない生活なんて十ヶ月も無理ですよね(^q^;)

• 11月6日
  • りん

りん

私が謝って!って言ってもなかなか謝らない旦那です‥。
    子供すぎてたまに長男と呼んでます笑

ほんとです(>_<)
    自分勝手すぎて呆れます‥

私は産まれてから身につけました(>_<)笑
    大丈夫です、母は強いです。
    勝手に身につきます笑
    私も付き合ってからずーと溜め込んで言えませんでした‥。
    赤ちゃんにも泣きながら何回も謝ったりしたの思い出します‥
    ほんとストレスのない生活なんてありえないですが、言えるようになった今はかなり減りましたよ!

• 11月6日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

長男wおっきな子どもですねw
    私のとこは謝っては来るときは心が篭ってないよーな感じがあって・・・そっからLINEぶちります笑
    度胸は勝手に身につきますか・・・そうだといいなぁ・・・。喧嘩は怖いから、て思うのですが、それを越えて自分の意見を言えるようになってくるのですね・・・(^q^;)言いたいことは言わなきゃダメってみんな言いますよね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)色々不安です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

• 11月7日
  • りん

りん

ほんとに大きい子供です笑
    LINEぶちると旦那さんどんな感じなんですか?
    うちはそのまま放置でこっちが心折れちゃいます笑

はい、本当に自分でもびっくりするくらい強くなりますよ( ^ω^ )

なかなか思ってることって言えないですよね‥
    でも一回腹わっていうと、スッキリしますよ( ^ω^ )

• 11月7日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

旦那は子どもだってママリでもよく見かけます笑
    いまのとこうちはそんなこと思いませんが子どもが産まれたら分かりませんね(^^;
    ぶちるとなんにも返ってこなくてそのままお互い会うまで音信不通です笑
    で、会ってみるとケロッとしてたりするし、なんだったん・・・ていう(lil´・-・`ili)こっちは気まずい思いして帰ってきたのにってなります(^^;

母はいつの間にか強くなっていくんですね꒰๑•̥﹏•̥๑꒱精神面がめちゃくちゃ弱い子なので産後うつにならないか不安です笑
    今のところは腹割るほどの喧嘩をしてないって思っておけばいいんですかね(^^;多分子供産まれたらすれ違いとか増えてきますよね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

• 11月7日
  • りん

りん

確かによくみます笑
    うちは産まれてから子供か!ってなることが増えました‥

そうなんですね(>_<)
    確かに‥この時間はなんだったんだろう〜ってなりますよね笑
    めちゃわかります笑
    でも旦那は喧嘩するほど仲良いというし、うちは仲良いから!とめちゃいいます笑
    そう思ってんのはあなただけよ。ってたまに思っちゃいますが‥笑

わたしは逆にならない!と思ってたら、障害とかが不安で産後鬱になりかけました‥
    産婦人科からも危ないと言われたけど、アパートに帰ってきてからは元気です笑

そうです!
    優しいのも今のうちなんだから!って感じです笑
    そうですね‥
    こっちは、ホルモンバランスと子供の世話で精一杯でぶつかることが増えると思います(>_<)
    家事とか手伝ってくれると助かるんですけどね‥

• 11月7日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

うちも子どもになってしまうのかな・・・いまのところ私が子どもなままなので立場逆転するのか謎です笑

喧嘩するほど仲がいいとか、一方だけが思ってるのは辛いですねwうちは眠いと機嫌が悪くなるというか愛想がなくなります(^q^;)でもLINEで「は?」て一言返された時はさすがに腹たって・・・しかも「そんなんだったらLINEやめる」とか言われて、いやいや、こっちのセリフじゃボケ!ておもってぶちりました笑

産後うつになりかけたんですかΣ(●ꉺ▱ꉺ●)私は多分子どもと一緒に夜泣きしてそうな気がします˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚里帰り出産予定なので母にめちゃくちゃ頼る予定ではあります笑

家事は手伝ってくれないんですね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)うちは皿洗いと洗濯干すのと畳むのはしてくれます。汚れが残ってたりシワシワだったりしますが今はしてくれるだけいいかと思って黙認して居ない時にこっそり洗い直したりたたみなおしてます(^q^;)

• 11月7日
  • りん

りん

なると思いますよ(>_<)笑
    うちも始めそうだったけど、子供に見えてきます‥(´・ω・`)

ほんとです笑
    旦那はノーテンキで羨ましい笑
    間違いないです笑
    逆ギレ!?ってなりますよね(>_<)ぶちって正解です笑

わたしも泣いてました(>_<)
    もはや、母に頼んで、呆然と座ってました‥。産後なれない時は本当に辛かったです(>_<)
    母はほんと心強いですね‼︎
    お母さんと一緒なら大丈夫です♡わたしも励まされ元気になりました笑

ほぼゼロですT_T
    内心蹴飛ばしたいくらい笑
    優しいですねT_T
    淳子のガムテさんも優しい‥
    わたしならいっちゃいそうです‥笑

• 11月8日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

LINEぶちったときは、向こうもそうなるつもりだったみたいでなーんの返信もありませんでした(ꐦ°᷄д°᷅)なんか八つ当たりされて損した気分になりました・・・こっちは妊婦なのにっていう笑

やっぱり泣いてしまうんですね・・・泣いてる自分が安易に想像できるから嫌です(^^;初めての出産に子育てで、最初からできる人なんていないだろうけど、やっぱり不安です・・・めいっぱい母に甘えます笑

私が洗い物と洗濯たたむのが特に嫌いで、あと掃除も嫌いで、家に帰ってたら部屋が綺麗になってることもしばしばです笑
    そこのところはほんとにたすかってますが、洗い物は結構雑なので・・・最初のうちに受け入れておいたほうがあとが楽かなっと思って(^^;余裕のある今はとりあえず感謝の気持ちを言って受け入れておいてます笑

• 11月8日
  • りん

りん

えーT_T
    ほんとただの八つ当たりですね‥。妊婦を大切にして!ってなります笑

泣いちゃいます‥
    なんで泣いてるのー、まま嫌い?とかいろんなこと考えちゃいましたT_T
    ほんと初めてなんてわからないことばかりです‥。入院中にわからないことはなんでも聞いたほうがいいですよT_T
    はい、たくさん甘えてください♡

そうなんですね!
    掃除してくれるなんて優しいT_T
    うちなんて、もー放置で口だけ達者です笑
    ほんとですね\(^o^)/
    言葉に出すのは大事ですね( ^ω^ )

• 11月8日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

さっきママリで出産で大変なことの記事みたりとか子育て記事みて、ほれだけで出産が怖くなりそれだけで泣きそうでした…みんなできるんでしょうけど!でもやっぱり怖いし会陰切開なんてしたくないー(*_*)ほんと妊娠中は悪阻で苦しんでお産で苦しんで、出産後は子育てに苦しんで…女って大変ですね_| ̄|○
    はい、看護師さんになんでも聞きたいと思います(*_*)

口だけ達者はムカつきますねー(´Д` )晩御飯をお米と納豆だけとかにしてやりたくなりますね笑

• 11月11日
ぽすめろ

夜のお仕事の面接官でした!

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

おお!面接官!新しい!!
    面接したときから恋は始まっていたのですかね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

• 10月31日
Nina

高校の先輩で憧れの人でした♡
卒業してから連絡先すら知らず12年後にFBで再会~結婚しました!!

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

憧れの先輩と再会して結婚ですか〜♡なんかもう乙女の夢ですね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    12年後っていうのもまた年月を感じますが、それがまた燃え上がらせたのでしょうか(✿˘艸˘✿)お話がひとつ書けそうですねw

• 10月31日
しんちゃん

小、中、高、いっしょの学校だった同級生です☺️学生時代はほとんど接点がなかったのに高校卒業から5年たって急接近ですww

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

おお!私の元カレさんとの経緯に似てますwww同じく同級生で、成人式で再会して・・・でしたが、お互い恋愛の価値観が合わず・・・でした(^^;同じ境遇で上手くいった方を見ると、自分はうまくいかなかった分、幸せになってていいなって思いますw

• 10月31日
アルパカ子🦙

社内恋愛でした*♬೨̣̥
社内といっても私が転職するとこに勤めるまでの1ヶ月間だけバイトしたお店のキッチンで!
たった短期間のバイトで両想いになれ、しかもそれを同じバイト仲間達から知らされこっそり付き合う事に。

辞めるときにみんなに話しましたが、バレてたと思いますww
バイト仲間達に感謝です♪♪

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

バイトでも一応社内恋愛ですかね♪
    バイト仲間がキューピットなんですねー!協力的な方ばかりで良かったですね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    コメント読んでても多分バレてらっしゃるんじゃないかなと思っちゃいますねwwwキューピットには、行為がバレでる分隠せないところもあるかもしれませんしねw

• 10月31日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

この質問のおかげで出会った頃を思い出し、昨日旦那と思い出話に花が咲きました♪♪3年前の出来事、懐かしかったです!2人で幸せな時間が過ごせました( ^ω^ )
    淳子のガムテさん、ありがとうございます♡

• 10月31日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

おお、ホントですか!素敵な時間のきっかけを作ることが出来て良かったです♡ご報告ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    もう三年前になるんですね(●´ω`●)変わらない仲良し夫婦でとっても羨ましいです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    これからも仲良し夫婦でいてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 10月31日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

3年は早かったです!それが今では赤ちゃんがお腹にいるので、本当不思議というか奇跡というか。

ありがとうございます( ᵒ̶̥́ωᵒ̶̣̥̀ )お互い元気な赤ちゃん産んで、さらに仲良しあったか家族にしましょー♪♪

• 10月31日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

有意義な三年間だったのですね(●´ω`●)私はスピード婚して、まだ一年もたっていません(^^;でもまさか自分が妊娠だなんて、ほんとうに不思議で奇跡なことだなと思います꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
    ついさっきラインで喧嘩みたいなことになってしまい幸先不安になりましたが笑、一時的なものだと楽観的に考えて頑張ります・・・!笑
    暖かな家庭築けたらいいなぁ・・・(●´ω`●)

• 10月31日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

有意義だったのかなー。お互い仕事仕事〜〜って感じでここまで来ました(笑)
    私も付き合って一年で結婚して今結婚して2年。付き合ってから結婚まで早かったけど、関係ないですよ!

うちも喧嘩はあります!言いたい事溜め込むタイプなのですが、これからは赤ちゃんも産まれるし、その都度言いたい事言い合って、初めての子育て頑張ろうと思います♡

• 11月1日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

私なんて付き合ってから四ヶ月半で妊娠して(^^;結構なスピード婚でした(^q^;)もう七ヶ月半立ちましたが、悪阻に苦しんだり職場のことで悩んだりして妊娠してからの三ヶ月四ヶ月はめちゃくちゃ長かったです|ω`)
    私も言いたいこと溜め込むタイプで、あたしが我慢したら穏便になるんかなぁと思ったりもしますが、やっぱり子供が産まれたらいいたいこと言った方がきっといいんでしょうかね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)色々ストレスたまりますよね・・・

• 11月1日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

赤ちゃんがキューピッドですね♡

苦しんだり悩んだりした分、ママが頑張ってここまで来た事赤ちゃんはわかってると思うし、ママも強くなるんでしょうね!

私の旦那は、言葉にして伝えないとわからないタイプで(男の人はそういう人が多いのでしょうが)何でわからないの?と多々イラッとくる事もありました。

でも言えばちゃんとしてくれるし、我慢しない事ですね!

でも、それでもやっぱり私が溜め込んでしまう性格なので、なかなか旦那に言えないときはある特定の親友にだけ愚痴ってます(笑)女子会と称してスイーツとか食べながらたまーに♡

溜めずに吐き出す事が大切かなと!赤ちゃんの為にもストレスはよくないかなーって◡̈♥︎

• 11月2日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

結婚に結びつけてくれたのは赤ちゃんですね(^-^)タイミングもくれたし、感謝しなくちゃいけませんよね(●´ω`●)私も突然授かって突然の悪阻で受け入れられずにワンワン泣きましたが、赤ちゃんもこの頑張り分かってくれてたらいいなぁ・・・(^-^)

私は昔のことをズルズルひこずるタイプで、旦那は昨日のことは気にしないタイプで・・・私がほじくり返すとなんで昔のことを、と怒ったりするんですよね・・・怒らせるのが嫌で私は一歩引いて受け流すようにはしてるんですけど・・・多少もやもやしてしまう時もあります・・・
    そのもやもやはやっぱり特定の人にだけいえばいいですよねwストレスのはけ口もいりますよね(^^;

• 11月3日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

分かってくれてると思います!だって赤ちゃんが1番ママの側にいるんだから♡
    だからこそ不安やイライラや、何かも筒抜けな感じ(笑)

一緒です。よく喧嘩っぽくなったあと夜1人で枕を涙で濡らしてても、隣でグーグー寝てて、翌日は旦那がケロッとしてたり。

なんかそーなると1人で引きずってるのバカバカしくなって、最近はもう気にしなくなりました(笑)

お互い頑張りましょう(´•ω•̥`)♡

• 11月3日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

赤ちゃんに何もかも筒抜けなのはちょっと困りますよね笑
    妊娠なんてもーしたくないいいい・・・とか悪阻で辛いとよく弱音吐くので、聞こえちゃってたりするのかなとか(^^;大きくなっていくお腹に感動しつつも戸惑いもあるし・・・全部不安を受け止めてくれてたらいいなぁと思います(^^;

そーなんですよね!一人でもやもやしてるのに相手はいびきかいて寝てたりケロッとしてたり・・・あたしのあの怒りは何だったの・・・て感じになりますよね・・・私も引きずらないようにしてますが、心の奥底ではずっと根に持ってます笑

• 11月4日
さーちん♡

夜のお仕事をしていた、時のお客様でした❤

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

夜のお仕事多いですね♡♡
    お客様とまさか結婚なんて、お客様として初めてあった時のことを考えるとビックリしますねΣ(●ꉺ▱ꉺ●)

• 11月3日
  • さーちん♡

さーちん♡

ほんとですよー(>ㅁ<` )💦
    今だに出会ったきっかけ言えてない人とかもいるしね笑

• 11月3日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

ほんと言いにくいですねwww
    場合によっては偏見などがありますものね(^^;
    ママリになるとみなさん正直に言って下さるので、参考になりますw

• 11月4日
  • さーちん♡

さーちん♡

そうなんですよー(^^;;
    だから近い身内ほど言えてないですね笑

ママリでは確かに正直になっちゃいます^ ^嘘つけない笑

• 11月4日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

あ、そうか!近い身内ほど確かに言えないですねw親とかには流石にって感じなのでしょうか(^^;
    顔と素性がわからない分、全部正直に言えちゃいますよね(^-^)私も人に言えないこと回答しちゃったりしましたw

• 11月4日
あやママ

大学で共通の友人を通して
知り合いました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

大学時代ですかー(●´ω`●)
    まさに青春ですね!私なんて大学時代は女友達としかつるんでなくて恋愛にはほぼ皆無でした(^q^;)

• 11月3日
にゃん

ホストとキャバ嬢でした♥(笑)

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

おお!新しい展開!笑
    夜のお仕事関係案外多いですね!
    私の後輩もホストとキャバしてました(^-^)出会いは夜のお仕事関係家はわかりませんが!

• 11月3日
E_xxx♔

元彼のお兄ちゃんです(´◉ω◉)笑
まさか付き合って結婚
するなんて思ってなかったです笑

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

元彼のお兄ちゃん・・・!!
    結婚したら、元彼は義兄弟になってしまいますよね・・・!元彼も自分もお兄ちゃんもびっくりですねwww

• 11月6日
cohaママ

小学校6年生の時、市のイベントで出会っていて、中学で一緒になり、ハンドボール部の同好会を立ち上げるため、人集めにクラスをまわり、スカウトしたのが主人でした♡

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

小六とは出会いが若いですねー♡♡お付き合いの期間も長かったのでしょうか(^-^)
    同好会の立ち上げなんて行動力ありますね・・・!たくさんの出会いがあった中でご主人と出会われて、友人関係も恋も順調そうだなぁと勝手に想像しました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

• 11月6日
  • cohaママ

cohaママ

そのまま中二の時に片思いし、バレンタインデーでフラれ笑、
    高校離れても仲の良い仲間で大学生で自然に付き合うようになり、10年目にプロポーズからの入籍、11年目を迎えて結婚式をし、ハネムーンベイビーを授かりました♡😍♡

• 11月6日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

たくさんの流れがあってこその今なんですねw一度ふられちゃったのに仲がいい仲間なんて!気まずさもなかったのがすごいです(●´ω`●)だから大学生の時に自然に付き合えるようになったのかもですね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    十年単位のお付き合いなんてすごい!ハネムーンベイビーなんて素敵です(●´ω`●)

• 11月6日
  • cohaママ

cohaママ

ありがとうございます♪( ´▽`)☆

• 11月6日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

たくさんのことがあった中で二人目妊娠中なのですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    これからもいっぱい思い出重ねていってください(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

• 11月6日
  • cohaママ

cohaママ

淳子のガムテさんは素敵な方ですねー✨♪( ´▽`)淳子のガムテさんも元気な赤ちゃんを是非産んでください❤️

• 11月6日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

いえいえ、めっちゃネガティブですよwwwなんど妊娠に負けて涙して弱音はいたことかwww
    昨日検診に行って順調って言われたのでまた一ヶ月後を楽しみに妊娠生活頑張ります(*•̀ᴗ•́*) ̑̑ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月6日
ポコタ(*''*)

私はSNSですねぇ~(笑)知り合った当初私は旦那の事が全然タイプでは無かったので「この人無いわぁ~( ̄~ ̄;)まぁ、知り合い程度でサヨナラしちゃお!!」としか思っていたのが旦那の熱烈なアプローチ根負けして付き合う様になり今じゃずっと一緒に居たい人になりました(ノ´∀`*) 既に×1で娘が居た私に何の躊躇いもなく優しく接してくれて嘘もつかず安心させてくれる人です(*^^*)再婚してホント良かったと思ってます(^_^)v

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

SNS関係多いですね(^-^)ホントに現代ならではの恋って感じです♡♡
    旦那さんも熱烈アプローチの結果ポコタさんを落とすことが出来て良かったですね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)笑
    再婚してよかったなんて、本当に旦那さんからしたら最高の一言だと思います!そんな旦那さんも最高な人で本当に良かったですね(●´ω`●)

• 11月6日
⭐のん⭐

共通の友達が開いたBBQで知り合い、彼のアプローチで付き合い今に至り、出来ちゃった婚しました(笑)

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

きっかけがバーベキュー!男女合同だったんですね(^-^)
    私もできちゃった婚です♡突然の妊娠に驚きませんでしたか?私はビックリして、悪阻にもついていけずで(^q^;)もう体調が悪くない体がどんなものなのか忘れてしまいました笑

• 11月6日
まりたす

秘密の社内恋愛♥︎素敵ですね♥︎‼︎
マンガの世界みたい(^^)‼︎

私は、地元の駅のホームで
お互い同時に一目惚れ(あ、結婚するなって不思議な感覚?)でした‼︎

共通の知り合いが居て(田舎の小さな駅で尚且つ、年齢が近かったのもあって)
彼から連絡があり、6年付き合って
結婚2年目の今、授かって幸せです(^^)♡
ビビビ婚ってあるんだなーって思いましたよー…

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

秘密の社内恋愛なかなか楽しかったですwこっそり乳繰りあったりして笑
    まりたすさんなんて私より漫画の世界みたいじゃないですかー!ビビビって凄いですね!駅のホームでお互い一目惚れなんて・・・ロマンチックー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)お付き合いも長かったんですね(^-^)お子さんにも恵まれて幸せいっぱいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

• 11月6日
草組

バイト先のスナックのお客さんでした。笑

話を詰めていったら弟の先輩だし、話は前から聞いてたので一番安心して関われるお客さんでした(*´∀`)笑

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

おお、夜のお仕事ですね(●´ω`●)お客さんとの恋多いですー♡♡
    でも世間は狭い感じな出会いだったのですねw弟さんも先輩がまさか義理のお兄さんになるなんてびっくりですね(^-^)

• 11月6日
  • 草組

草組

家もお互い同じ地区なので番地が変わるだけでした。笑
    人口は±0ですw

• 11月6日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

まさかで住所が大して変わらないっていう感じですかw
    新しい住所も覚えやすくていいですねwww

• 11月6日
まふぃん

恥ずかしながら…
SNSです
最初はお互いその気はなかったんですが、彼の優しさにうちがすぐ惚れてしまいアタックして付き合うことに!
いろいろありましたが今は幸せです!

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

SNS関係多いですよ!現代ならではの恋って感じで、この質問に答えてくださった方々の回答見てたら恥ずかしいものではないなって思ってきました!やっぱり世間からの目はあるかもしれませんが・・・私はありだと思いますー♡♡過去に私もネットで恋したことありますw

• 11月6日
  • まふぃん

まふぃん

そうですよね?
    ありがとうございます!
    連絡オンリーで惹かれるってことは第一印象が見た目じゃなくて中身だってことで、それはそれで利点もありますよね 笑

• 11月7日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

そうなんです!ネット恋愛って、見た目じゃなく、中身で惚れるからある意味利点ですよね!画面の向こう側だから偽ってるんじゃないかっていうのが世間様の考えだとは思いますが(^^;

• 11月7日
イチゴ

クラブです!
向こうが気に入ってくれて……

付き合って1年後に婚約して、その1年後に挙式、またその1年後に妊娠発覚!笑
全てが順調で幸せすぎて怖いです( ̄▽ ̄)笑

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

クラブ!行ったことないです!未知の世界ー!
    一年ごとに大イベントがあってホント順調ですねw一年とまでは行きませんが、約一年後にはお子様も生まれますし、ほんと幸せいっぱいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

• 11月6日
しょと

私は合コンです。
と言っても、スナックのママと旦那の友達が
旦那の為に開いた合コンで、
女子の参加が全くなく、人数合わせで適当に呼ばれた女子五
人と男子4人の超つまらない合コンでしたw
女子は2:1:2って感じで2人組と1人と2人組の3グループで互いのグループは全くの初対面。
私は、その1人の人でした。
友達に懇願されて、全く誰も知り合いのいない合コンに、
イヤイヤ参加した合コンでしたが
結果オーライです(笑)

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

合コンですかー!しかも旦那さんのために開いた合コンなんですね!適当に呼ばれた人数合わせでまさか運命の出会いなんて思いもよりませんね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)女友達もいなく気まずい状況だったかも知れませんが(^^;
    ほんと、結果オーライですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

• 11月6日
プポ

私も社内恋愛です。知り合って3年後に付き合いました。お互い役職についていて会社にバレると面倒なので秘密に...私は仕事を辞めましたが、夫が結婚し、子供がいるのを知ってるのはいまでも社長含め3人ほどらしいです(´Д` )デートは他県まで行ってました。

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

おお、同じ社内恋愛ですか!私もお互い形ばかりの役職についておりました(^^;役職ついてなくても面倒なのでずっと秘密にしてましたが(^^;
    けど妊娠して上司に報告せざるを得なくなり今では公認です(^-^)私もデートは市外とかに行ってました(^^;
    みぃたろーさんが仕事を辞めた後でも結婚や子供のことを知ってる人が少ないなんて驚きです!すごい秘密主義ですね!

• 11月6日
たつきあき

高校の同級生でした!
付き合って1年経たずに妊娠が分かり
友達にも殆ど言わず
先生にも言わずで
卒業までバレずに過ごしました笑
卒業して1ヶ月ちょっとで出産(*^^*)
今ではやんちゃな男の子です!

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

卒業までバレずにですか!!凄いですね!お腹とかでなかったんですか?!
    私も仕事上夜勤があって、勤務に迷惑かけちゃダメだから夜勤をやり終えてから上司に報告しようと思ってたら悪阻が襲い掛かって夜勤どころか仕事もできなくなってしまい・・・
    悪阻はないほうだったんでしょうか?本当に驚きですー!

• 11月6日
  • たつきあき

たつきあき

全く出なかったんです!
    臨月になってさすがに目立ってきましたが、バレずに卒業出来ました(*^^*)
    悪阻は酷くて7キロ痩せました!
    ガリガリなってしまって
    先生に心配されました笑
    精神科に行けって毎日言われてましたけど、表では苦笑いつつ
    心の中で 悪阻だし…突っ込んでました笑
    友達からもどーやってダイエットしたのかとか、やり方教えてとか言われてました笑
    私もダイエット成功したの〜って嘘ついてました笑

• 11月6日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

全くでなくて男の子ですか!やっぱりお腹が前に出れば男の子説は鉄壁ではないんですねΣ(●ꉺ▱ꉺ●)
    やっぱり悪阻あったんですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚七キロなんて相当辛そうですね・・・授業中とか吐き気に襲われて大変だったんじゃないですか?꒰๑•̥﹏•̥๑꒱私も職場の人に慢性胃腸炎じゃないかと言われながら内心悪阻なんです・・・と思ってました・・・(^^;
    隠し通せたのすごいですね!私はつわりの初期で挫けてしまいましたので、本当に尊敬します(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

• 11月6日
  • たつきあき

たつきあき

あ、でも臨月にボンって前に出ました!
    2人目なんてすぐ出ましたよ笑

基本寝てたもので笑
    あと、好きな授業でしたので早く終わる感覚でしたね!
    特殊な学校だったので授業時間が90分はイタかったですが…
    周りに言ってしまったらおしまいですからね…言いたくても言えませんでしたσ(^_^;)

• 11月6日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

そうなんですかΣ(●ꉺ▱ꉺ●)私は既に少しずつ出てますがまだ性別わからなくてドキドキです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    高校で90分授業は長いですね・・・大学並みですね(^^;好きな授業だと悪阻は紛れていたのでしょうか(^-^)好きな授業があったなんて羨ましい笑
    高校だと噂も回るのは早いでしょうし、内緒に出来るものならしておきたいですよねwでもやっぱり尊敬します꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

• 11月6日
  • たつきあき

たつきあき

そろそろですね(*^^*)
    1人目は17週 2人目は12週で分かりましたよ笑男の子だったからでしょうねσ(^_^;)
    高校自体特殊で、専門学校のような学校でした!

女子高生恐るべしです!
    噂なんて風みたいにサーって広まりますね笑
    尊敬って笑ありがとうございます笑
    赤ちゃんいるのに体育とかしてたのは尊敬ですか?笑
    もやは神がかってます?笑

• 11月6日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

昔ながらの病院なので3Dエコー対応してなくて、まだまだ時間かかるみたいですね(^^;来月にもまだわかるかどうかっていう(^q^;)
    ほんと、社会人になっても女子高生時代でも噂は女にとっては蜜ですからねw人の噂は美味しいものですね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    体育してたんですねΣ(●ꉺ▱ꉺ●)保育士さんとかもぴょんぴょんして無茶ばっかりしてる人もいるとかで、そういうことができちゃう方って赤ちゃんも丈夫だったんでしょうか・・・私は座っているのも億劫で体育なんて考えるだけでもって感じです꒰๑•̥﹏•̥๑꒱内緒にしてたのも含めその精神力があたしにとっては神がかってます!!笑

• 11月7日
♪♪ママン♪♪

mixiです^ ^
お互いの両親には友人の紹介といってます♡(笑)

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

mixiですか!懐かしい♡♡
    コミュニティかなにかで知り合われたのでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
    たしかに両親にはいいにくいかも知れませんね(^^;でも現代ならではの恋って感じでSNSでの出会いって多いみたいですね♡♡

• 11月6日
hoshiko

Facebookの地域のコミュニティページで知り合いました‼︎

仕事で実家を離れて友達や知り合いがいなくてFacebookを見ていて、地元のお酒を売っていたスーパーの店員で、家の近くの同列のスーパーには売られておらず、届けてもらったのが出会ったきっかけです‼︎

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

Facebookのコミュニティですかー!
    まさか届けてくれたスーパーの店員さんが!なんてびっくりですね(^-^)どちらかがアタックしたりスーパーに通いつめたりしたんでしょうか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

• 11月6日
マシュマロん

私も社内恋愛です!

同期入社で研修期間中からお付き合い始まって3年目迎える三ヵ月前に妊娠が分かってそのまま私だけ退職、3年記念日に入籍しました(^^)

同期入社とは言っても、旦那が専門職で年下でしたので、最初は周りに色々言われましたが第一印象この人!と思ってたので、お互い同じ気持ちになれて結婚まで出来て本当に幸せです♡
今では私よりお腹の赤ちゃんを楽しみにしてます(笑)

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

同じ社内恋愛ですか♡♡
    私の友達も同期入社で研修期間から・・・という同じ流れの人がいたので、まさか?と思ってしまいました笑
    でもまだこれから結婚みたいです(^-^)
    第一印象でもう既に決まっていたのですね!そのビビっと感を信じて結婚まで出来て本当に良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    もうすぐ赤ちゃんにも会えますね!出産頑張ってくださいっっ!

• 11月6日

私、元水商売なんですが
お客様です♡

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

夜のお仕事ですね!この質問に答えてくださった方々の回答見てたら夜のお仕事の店員さんとお客さんとの恋多いです!
    しかもお子様多いですねΣ(●ꉺ▱ꉺ●)上が16歳なんてびっくりしました‼(•'╻'• ۶)۶

• 11月6日

退会ユーザー

上は15の時の子ですw

ちなみに、再婚同士なのでw

• 11月6日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

お若いですね!!15歳ですか!私はその時何をしていただろうと途方に暮れました笑
    再婚ということは旦那さんの連れ子も含まれるのでしょうか?また新しい命を授かって嬉しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

• 11月6日

退会ユーザー

旦那の子は、元嫁のとこにw

たまに 来るんです…。笑

• 11月6日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

おお、なんとも複雑ですね・・・笑
    でも旦那さんも血がつながってるし、元嫁の子も可愛いんでしょうね꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

• 11月6日

退会ユーザー

子供は、
    可愛いし 気になるみたいやけど…
    もー、かかわりたない!
    ゆーてますょw

一時 それで よー喧嘩したので…。
    子供の事ゆーか 、元嫁の事で…。
    私も 3人 元々子供居てたので…
    子供は、
    別にぃぃんですけど…。
    なんせ 元嫁が アホ過ぎて。。笑

• 11月6日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

やはりお互い再婚ということもあると前の結婚のことがネックになることもあるんですね꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
    元嫁がアホ過ぎて、とは気になりますが笑
    なかなか旦那さんの今の奥さんのところに行こうとするその元嫁さんも度胸がすごいなぁとも思います(^^;

• 11月6日

退会ユーザー

元嫁〜子供を見れない。
    見てほしい!と…
    ゆーてきて … 預かってたら
    文句バッカリ…。

その元嫁は、外に彼氏が出来ると帰ってこなぃんです…
    半年 帰って来なかったり
    一ヶ月帰って来なかったり…
    一週間に一回 洗濯物とりに来たり
    一週間分の 食料入れに帰って来るだけだったらしぃです。

生活保護ですょ!

バカでしょ?笑

なんで、見てほしいと言われ文句言われるのかも
    わからない。
    お金貰ってるなら わかるけど…
    一銭も貰ってません。

病院は 全て 実費。。

話にならん元嫁に キレて
    旦那に 市役所の生活保護かに
    行き不正してるのを話しに行かせました!

おかけで…
    私もストレス溜まり 旦那に毎日キレてました!笑

• 11月6日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

半年も帰ってこないことがあるんですかΣ(●ꉺ▱ꉺ●)それまで元嫁さんの子どもを見続けて挙句の果てには文句を言われると・・・それもキツイですね(ꐦ°᷄д°᷅)
    お金も払ってくれないなんて(lil´・-・`ili)元嫁さんも旦那さんに甘え過ぎですね・・・生活保護にも甘えてしまっているのかも知れませんし(^^;いっそ最初から旦那さんの連れ子として一緒に暮らしていた方が気持ち的にも楽だったかも知れませんね。
    切れる気持ちもわかります!旦那さんも元嫁さんの子どもだと分かりつつもやっぱり血のつながりのある子どもは可愛いのでしょうね꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

• 11月7日

退会ユーザー

ありえないでしょ⁈…。
    半年帰って来なく ご飯も食べれなかったとか…
    ホンマ バカでしょ?笑

しかも、
    見てて文句言われ あげくには
    関わりたない言われ…
    はあ?
    ですょ…。
    それ、こっちのセリフやし!って、、、
    つこんでもたw

• 11月7日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

世の中にはそんなママさんもいると思うと何もと言えないですね・・・(lil´・-・`ili)子どもが可哀想というか˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    そんな人でもママになれちゃうし、それでも子どもはママが好きだし(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)旦那さんと喧嘩になる理由もわかります꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

• 11月8日

退会ユーザー

子供が MAMA嫌いとゆーてましまょ!
    また、いつ帰ってこなくなるかわからんしって感じらしぃです。。

怒らしたら…
    服脱がされ掘り出されたり してたらしぃです…
    これが 虐待ぢゃぁないなら…
    何?って
    思いますが…。
    今は、家に男住ませてるとか…笑

• 11月9日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

子どもがママ嫌いっていうのも珍しいですねー(*_*)テレビで見るとどんな仕打ち受けてもママ好きっていうところよく見てたので(・・;)
    虐待に近いのかもしれませんね(*_*)子どもが可哀想‥児童相談所に相談とかも考えなきゃいけないレベルですね(・・;)

• 11月11日

ネットで知り合いました(>_<)出会い系とかじゃなくてゲーム仲間です!

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

ネットでの出会い多いですね!
    SNSとは違うまたチャット形式のゲーム仲間とかなにかでしょうか?(^-^)
    私もネットで恋したことあります(●´ω`●)ネットっていえば出合い系とかと勘違いされがちですけど、この質問に答えてくださった方々の回答見てたら現代ならではの恋って感じです!

• 11月6日

退会ユーザー

出会い系と勘違いされるのが嫌ので「ネットで」とはいわず「共通の趣味で…」と言うようにしてますが、ネットを使って質問してみると意外と多いもんですね!

• 11月7日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

ネットで出会う=出合い系とやっぱり世間様は思ってしまうのでしょうね・・・(^^;ネットで良く同性友達を作ってましたが、その友達とどうやって知り合ったかと聞かれて答えるのも回答に困りました(^q^;)やっぱり友達というだけでも大丈夫なの?ていう目で見られちゃうし、それが恋愛に発展したらさらに、何でしょうかね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

• 11月7日
実衣

通っていたゲーセンの常連同士です。
当時音ゲーやっててその仲間でした。

当時私が付き合ってた人の同級生のツレが旦那です。
彼氏の友達の友達って感じです

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

ゲーセンの常連同士!頻繁に通われて顔見知りだったりしたんですかね(^-^)
    まさか元彼からの繋がりで将来の旦那様を見つけてしまうなんて今考えればびっくりですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

• 11月6日
  • 実衣

実衣

そうです!よくゲームがあくのを待ってるあいだお喋りしてました。
    本当、びっくりですよね。その元彼はちょいちょいうちに来ます。旦那と仲良くて。

• 11月6日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

お互いゲーセンの常連同士ということで、趣味も同じだし話が合っていいですね(●´ω`●)
    元彼が遊びに来るなんて・・・!もう今になってしまえば気まずさもないのでしょうか(^-^)

• 11月6日
MAMA♥

私は友達繋がりで出会いました(♡´艸`)
今、思えば 友達繋がりってすごいなあって思います♡

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

紹介とか友達と一緒にいて偶然であったっていうかんじでしょうか(^-^)交友関係が広いほど友人関係も含め出会いは広がりますし、凄いですしいいものだも思いますよね(●´ω`●)

• 11月6日
  • MAMA♥

MAMA♥

そんな感じです(♡´艸`)
    ほんと出会いって凄いですよね(∩˃o˂∩)♡

• 11月6日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

私はなかなか彼氏とかできない交友関係も狭く深くなタイプだったので、両想いになれるなんてホント奇跡だよなーと思います(^-^)
    結婚なんて30過ぎても無理だと思ってましたし(^^;ギリギリ間に合いました(●´ω`●)笑

• 11月7日
Mi

高校のバイトで知り合い、付き合いました♡
そこからもう10年は経ちます(^_^;)

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

付き合ってからもう十年ほど経たれてるのですね!長いお付き合いで一緒にいるのも当たり前って感じでしょうか(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私は知り合って四年経つか経たないかで(^^;付き合った期間はもっと短いです(^q^;)

• 11月6日
ぷにまな

お見合いです(*´・ω・`)b知り合って六ヶ月で同棲、知り合って七ヶ月で入籍、その翌月に妊娠しました😃❗結婚式も済ませて最近家も買いました😀
お互い30才過ぎてるので話がトントンと進んで行きました😃

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

おお!お見合い婚ですか!
    しかも順調に歩まれていったのですね!お家も購入なんて羨ましい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私も七ヶ月で入籍しました(●´ω`●)できちゃった婚ですがw

• 11月6日