※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

予定帝王切開が怖くて不安です。全身麻酔を希望しています。

あと2週間したら予定帝王切開です…(。>д<)一人目は緊急だったので訳分からないうちに進んでいて、後半縫ってる感覚とかで恐怖で気持ち悪くなりましたが今回は前日入院でとにかく怖くて怖くてたまりません…( ;∀;)全身麻酔にしてもらいたいぐらい怖い!

コメント

私は来週帝王切開です^_^
1人目のときの痛かった記憶とかは全く覚えていません(・Д・)
2人目のが痛いとか聞くとちょっとビビりますが、なるようになる!って思ってますヽ(・∀・)
お互い頑張りましょー!!!!

• Rママ

Rママ

痛かった記憶がないとか羨ましいです(笑)
    私は術後痛かった記憶しかないです…( ;∀;)
    二人目の後陣痛痛そうですよね(^^;
    お互い頑張りましょう‼

• 5月7日
あ

うちも後2週間で帝王切開予定です!
上の子経膣なんで初めての帝王切開で子供に会える楽しみもですが手術に対する恐怖が消えません😭

• Rママ

Rママ

あと2週間同じですね‼
    しかも双子ちゃんなんですね♪(*´∀`)
    羨ましいですー!!
    手術、恐怖で仕方ないですよね…(>_<)
    お互い頑張りましょう‼( ;∀;)

• 5月7日
maayuu

私も来週に2人目を予定帝王切開で不安しかありません(。-_-。)
1人目の時はcocoさんと一緒で緊急だったし、尚且つ30時間の陣痛だったのでとにかく早く赤ちゃんを出してあげて!ってことばかりでお腹を切ることに恐怖なんてなかったんだけど、心の準備をする時間があるほどに不安になります( ;´Д`)

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• Rママ

Rママ

30時間の陣痛大変でしたね…( ;∀;)
    でも陣痛を経験してからの帝王切開だとそんな恐怖はないのに、今回は色々考えてしまいますよね(。>д<)
    ほんと恐怖しかありません(笑)
    お互い頑張りましょう‼

• 5月7日
猫ママ

私も1人目が緊急帝王切開で、今2人目が8ヶ月。今回は予定帝王切開が決まっています!
前回はNICUへ入ったりとバタバタして記憶がほぼ無かったので、今からとても不安です。ただ、同じ病院だから、なんとなくの流れや雰囲気がわかってることが有利だなって前向きにとらえてます。
お互い頑張りましょうね^ ^

まいやー

ついこの間、帝王切開で出産しました!
1人目も帝王切開で今回は2回目でしたが流れがわかってる分怖かったですが、やってみたら、わかってる分余裕でした(笑)

手術中、先生や看護師さんとお話ししたり、終わった後も家族と話したり!

しかも、術後の回復が早くてやはりちょっとは痛いけど退院してから普段通りの生活です!

私も怖くて怖くて不安でしたがこんな感じで落ち着いて出来たので、可愛い赤ちゃんに会うために頑張ってくださいね(^-^)

あんず

3回とも予定帝王切開で出産しました!
1人目は少し怖かったくらいでしたが…二人目三人目は麻酔が怖くて…
3人目の時、いい大人なのに怖くて泣いてました(笑)
血圧下がって気持ち悪くなったりしましたが先生や助産師さんたちとかなりお話ししながらだったから手術中は楽しかったです♪

術後は少しの動作でも痛いですが退院の時には普通に歩けますし!
がんばってくださいね!!