※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
その他の疑問

下の子の授乳もなくなり、1日1本夕食時、または子供たちが寝た後に缶ビ…

下の子の授乳もなくなり、1日1本夕食時、または子供たちが寝た後に缶ビールを飲むようになりました☺
ビールはアサヒのスーパードライが好きなのですが、高いので最近は発泡酒で我慢しています😅

そこで質問なのですが、発泡酒の中でもこれが好き!というものはありますか?ちなみに私はのどごしを飲んでいます。

あと、晩酌に伴い体重も増えてきているのですが、、カロリー少なめで美味しいのってありますか?もしご存知の方いましたら是非教えて下さい🙇

コメント

     ゆり

金麦が好きです💕
ですが、まだ授乳中の為呑めないのが辛い😅スーパードライ美味しいですよね✨

みきりん

私もスーパードライが好きですが
お高いのでクリアアサヒ飲んでますが
今は授乳中なのでアサヒゼロです笑笑
ビール系より焼酎の方がカロリーは低いみたいですよ(^^)割りものにもよりますが^^;

  • みきりん

    みきりん

    アサヒゼロじゃなくてドライゼロでした笑笑

    • 5月7日
すーぷ

私は麒麟が好きなのでグリーンラベルです♡

今はまったく飲みたい願望なくなってますが、授乳おわったらまた飲みたいなー(*'∀'*)
まだまだ先だなー笑