※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロール白菜
家族・旦那

最近旦那のことが嫌いすぎて、一緒に生活をしていることが苦痛です。ゴ…



最近旦那のことが嫌いすぎて、一緒に生活をしていることが苦痛です。。。

ゴールデンウィーク中、私の家族がご飯に誘ってくれたけど、旦那だけ行きたくないと不参加で、私と娘ふたりでご馳走になりました。

私の家族や親戚と親しくすることを嫌います。
(嫌いなところは多々ありますが)
そういうところも嫌い。
社交辞令でも来てとお願いしても、
なんで行かなあかん?とキレられます。

良いと思うところ、尊敬できるところが最近全くないし、
どこか一緒に出かけて楽しみたいとも全く思わないです。
(むしろ私と娘2人きりの方が楽しい)

こんなんでこれから長い人生共に歩んでいけますかね〜

女遊びや、金銭問題があるわけではないのですが、
本当にいろいろ無理です笑

同じような境遇の方おられたら、お話ししたいです(><)


コメント

deleted user

私もそうです。
子供出来てから嫌いになりました
好きという感情はないです
…….無です。笑

喧嘩ばかりだし
楽しくないしつまらないし苦痛です
離婚したいくらいです😩😩😩

  • ロール白菜

    ロール白菜


    よく考えると、以前から、は?って思うことあったなーとこどもが生まれてから思いました😩
    その時はふたりだから私の中で大目に見てたのかな、、、
    こどもへの影響を考えるとマジで終わってます。

    • 5月7日
ぷぅ

はじめまして!うちも同じです

  • ロール白菜

    ロール白菜


    はじめまして!
    同じ方がいて嬉しいです〜
    娘とふたりで暮らしたいとまで思えてきてます、、、

    • 5月7日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    お金に困らないのなら全然ありだと思います😊

    • 5月7日
  • ロール白菜

    ロール白菜


    母子手当などもありますしね(TT)
    世間体なども気になるところですが、、、
    ぷぅさんはこのままいかれるんですか?(><)

    • 5月7日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    大喧嘩して話し合って
    今はなんとか仲良くやってます
    喧嘩した時は
    離婚したいとこっちから申し出たら
    旦那の親は、びっくりしてました
    2人でちゃんと話し合うよーにと
    言われましたよ笑笑
    親権が私のところに来るのは
    分かっているから、諦めた感じではありましたけどね笑笑

    • 5月7日
  • ロール白菜

    ロール白菜

    親ごさんにまで離婚話いったんですね!
    うちは旦那が気遣いなので、喧嘩して離婚話になったこともありますが、親にまでは伝わってないと思います、、、
    義理母に私から話そうと何回か思ったことはありますが(´-`).。oO
    ただ親に話したところで旦那が変わると思えなくて笑

    • 5月7日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    息子の事になると私がスイッチ入ってやばくならんですよね笑笑
    親の前でいい顔する旦那が嫌いなので親の前でぜんぶ話しましたよ笑笑

    私も変わってもらえるか分からなかったですけど、変わるじゃなくて
    子供がいる以上、変わってもらわなきゃ困るんだよって感じですよね笑笑

    • 5月7日
  • ロール白菜

    ロール白菜

    確かにうちの旦那も親にはいい顔してる気がします。
    本当にぷぅさんのおっしゃる通りです。
    こどものことももちろん、旦那のことら家族のことも思っていろいろ言ってきましたが、その度に聞く耳持たず、言い返してくるだけでケンカ。
    もう疲れました(´-`).。oO

    • 5月7日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    必ずそーゆのってボロ出ますから😊
    親にいい顔してても必ずどこかでボロの、1つや2つ出ますって😊

    私は半分諦めて
    完璧、息子のため!って思ってやってます!笑笑
    今時べつにシングルでも珍しくないとは思いますけど、理想は夫婦仲良く子供一番に考えてやってくのがいいんでしょうけどね笑笑

    • 5月7日
  • ロール白菜

    ロール白菜


    私に殺すぞって言ってきましたからね。
    しかもかわいい娘の前で。
    本当に許せないし悔しいです(TT)
    次また暴言吐かれたら向こうの親に言うことにします。

    • 5月7日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    はあああああ???????
    どーゆことですかそれ!

    • 5月7日
  • ロール白菜

    ロール白菜


    いくら腹を立てたからといっても、
    言っていい事と悪い事の分別がつかない人間に親になる資格ないですよね(TT)

    • 5月7日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    自分の子供の前で。ってのが私的にアウトです笑笑

    • 5月7日
  • ロール白菜

    ロール白菜


    ほんと悔しくて泣けてきます…

    • 5月7日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    そりゃー好き!って気持ちとかなくなりますよね納得です😔

    • 5月7日
  • ロール白菜

    ロール白菜


    次の日言いすぎたごめんって謝ってきたけど、許すどころか人間自体無理になりました、、、
    謝ってすむなら警察いらんってことも何回も言ってきてます

    • 5月7日
かな

子供を生んで2年くらい私も嫌いでした。
だけど3歳になり、生活も落ち着いてきて嫌いはなくなりました。
そうゆう人多いみたいですね。

  • ロール白菜

    ロール白菜


    今後嫌いじゃなくなるなんて今は全く思えないんですが(TT)
    できれば家族仲良く暮らしたいです(><)

    • 5月7日
ななちゅん♡

ものすごく同感です!笑

わたしも、本当に
子供が出来てから
好きという感情はなくなりました!

旦那は
家族で出かけたいアピールがすごいんですけど…
全然乗り気にもなれず、、

GW終わってやれやれです!

  • ロール白菜

    ロール白菜


    どこが好きだったんだろうって感じで、自分が情けないです笑
    うちは家族で出かけたいと思うなら日ごろの態度を改めろって思います、、、
    口に出すとまた喧嘩なので抑えてますが(><)

    • 5月7日
なつ

私も子供産んでから冷め感半端ないです笑
夫婦で温度差があるんでしょうね〜🧐
ロール白菜さんの旦那さんは自分の親からはあまり可愛がられてなかったとかあるんですか🙁?

  • ロール白菜

    ロール白菜


    おそらく旦那が私に求めていることと、私が旦那に求めていることのズレは激しいですね、、、

    旦那の両親は良くも悪くも無干渉ですね。
    こちらから連絡しない限り、連絡はこないって感じです。
    旦那の両親と旦那がお互い気を使ってる感じというか、、、私から見れば親子なのにって思いますが(><)

    • 5月7日
  • なつ

    なつ

    元は他人ですからズレがあって仕方ないって頭ではわかってるんですけどねって感じですよね😂

    逆にロール白菜さんは親御さんから愛情たっぷりに育てられたのでは?その関係に旦那さん嫉妬してるとかあるんじゃないんですか??

    • 5月8日
カチット

うちも、私の家族に会いたがらないです。
結婚式やらお宮参りやらで両家の意見がぶつかり、こちらの意見が通ったことを義理の両親が不満に思ってるようで、一緒に根に持ってるのだと思います。産後の里帰りさえ嫌がり、喧嘩になったくらいです。
大人げないというか、情けないですよね。
私もGW一緒にいると、どうでも良いことで愚痴をこぼしたり、キレてきて、寂しい気持ちが吹き飛び、平日が一番平和で良いわぁとありがたみを感じたところです😁
今は、子育てに精一杯なので、とりあえず夫とのことはあまり考えすぎず、子供との生活を楽しんだり、実家に帰るときは夫なしで思いきり楽しんだりしてすごそうかなとも😊
最低限、収入を維持してくれて、健康でいてくれれば、万々歳かも知れません😁

  • ロール白菜

    ロール白菜


    私も夫婦になる=お互いの家族を大切にすることと思ってたんですが、旦那はその考えとは違うようで、、、
    情けないです(><)

    私も旦那抜きの時間を堪能してます。
    実家行きまくり、友達と遊びまくりで、ゴールデンウィークどこか行きたかったとボヤかれました。
    知らんわ。です笑

    • 5月7日
ゆーまま

私もです。
出産してから頭の片隅にいつもこの悩みがあって本当にしんどいです。
どんどん嫌いになってきてこのままだとヤバいです💦
時間さえあればママリみて同じような境遇の方の意見を参考にさせて頂き心を落ち着かせてます。

  • ロール白菜

    ロール白菜


    いつまでも家族仲良し、旅行とかマイホームとか新車とか、、、夢だけど、今の旦那と満足に叶えられる気がしません(TT)
    ツライですよね(TT)

    • 5月7日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    私なんて家を買ってしまったので余計に離婚考えてしまいます😢
    思い描いていて夫婦と違い過ぎました泣

    • 5月7日
  • ロール白菜

    ロール白菜


    旦那も変わる気がないのなら、子どもが小さいうちにとまで思ってしまいます。
    未来が全く見えません(><)

    • 5月7日
たろす

私も、旦那嫌いです。妊婦に布団上げ下ろしさせるし、あれこれ命令してくるしほんといいところが見つかりません。最低限稼いで元気でいてくれれば、って思いますが、熱出してすぐ弱音はいて家族に八つ当たり💦まじでムカつきます。
子どもと二人で過ごす方が楽ですよね。

  • ロール白菜

    ロール白菜


    子育てしながら妊婦さん、お疲れ様です(TT)
    男ってほんとみんな自分ばっかりですね。
    うちの旦那ももう3週間ぐらい風邪ひいてます。
    咳しまくりでウザいです。

    • 5月7日
  • たろす

    たろす

    ありがうございます!
    風邪引いてこれ見よがしに薬のんでしんどいアピールしてますが、無視します😊
    しんどいのはお前だけじゃねーんだよ。て内心毒づきながら😊
    心配してもほっといても治るときは治るんだからほっといてます✨

    • 5月7日
  • ロール白菜

    ロール白菜


    病院2件も行ったのに治ってなくて、医療費合計7000円ぐらい無駄にしてます。
    1件目で治らなかったので診断結果を2件目で説明してって言ったのに、聞かれなかったから言ってない、と。
    それで結局治ってません(><)
    言い出せば愚痴ばかりでます、、、
    ほんと嫌い笑

    • 5月7日
  • たろす

    たろす

    医療費無駄遣いですね。体の弱い旦那、まじいらないですよね👋😞

    • 5月7日