※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
家族・旦那

明日から38週を迎える初マタです。なんと、この期に及んで旦那が入院生…

明日から38週を迎える初マタです。
なんと、この期に及んで旦那が入院生活になってしまい…最低1週間点滴安静とのこと…
これまで早く生まれて欲しかったと思っていたのに急に思いが真逆になり、生まれないかヒヤヒヤしています💦
まだせめてあと1週間はお腹にいて欲しい…😭

コメント

みと

旦那さん早く回復するといいですね💦
いっぱい話しかけてあげたら赤ちゃんもお腹にいてくれると思います(^^)

• ゆきりん

ゆきりん

ありがとうございます〜💦元気はあって自覚症状がないのですが…😅
    退院するまでは頑張って声かけるつもりです💦

• 5月7日
みーちょ

こんばんは😃
体調は大丈夫ですか?
旦那さん、心配ですね💦

実は私も去年、同じ経験をしました。
生まれる1ヶ月前から入院手術。
出産には間に合うだろうという予定でしたが、まさかの快復が遅く、出産予定日も入院中💦
我が子はまさかの出産予定日にうまれたので、夫は入院先から、外出願出して、立ち会いました‼️
それでも、それこそ一番大変なときがようやく終わり、私も、もう出てきてもいいよー♥️と思った翌日に陣痛、出産でした。
早く生まれて来てね、と言ってあげたいのに、まだお腹にいてね、出てこないでね、、、と思いながら過ごした正産期の日々は本当に罪悪感もいっぱいありましたが、待っていてくれたことに感謝です🍀

ゆきりんさんも、体大切にしてくださいね‼️
旦那さんも早く良くなりますように✡️

slow

ご主人大変ですね💦
ゆきりんさんも、いつ産まれるかわからない今不安で仕方ないでしょう😣

赤ちゃんはタイミングをよく見てくれると言いますし、潮の満ち引きとか月とかと関係するみたいなので良ければ添付画像を参考に...
オカルト的な話ですが、私の周りもこういう産まれやすい日や、[旦那と長い喧嘩していて、仲直りしたら次の日産まれた!]など、お母さんや家庭のタイミングを見計らって産まれて来てくれる子が多い気がします🤔
きっと赤ちゃんもパパを心配してるかも知れないですね。『大丈夫だよ〜ぱぱが元気になったらすぐ三人で過ごせるからね〜😌』なんて話しかけてあげると待っていてくれるかも知れないですね( ˊᵕˋ )

ゆきりんさんも無理せずお産に備えてくださいね(*´﹀`*)

• ゆきりん

ゆきりん

わあああ😭ありがとうございます💓
    きっとこの私の不安を1番に感じてるのはお腹のチビちゃんですよね💦
    旦那のこととても心配ですが、ゆったり過ごすように心がけます…💦

• 5月7日
にこらぶ

そうなのですか?😳😳
旦那さん大丈夫ですか?
出産間近でゆきりんさんも不安ですよね?(>_<)ひとりだと心細いし、ほんとヒヤヒヤですね(>_<)
でも、ゆったり構えて元気な赤ちゃん産んでくださいね(>_<)旦那さんもお大事になさってくださいね💦

• ゆきりん

ゆきりん

ありがとうございます〜😭💓
    旦那は元気は全然あるんですが、病棟にいる看護師さんに手出されたりしてないかも不安で…色々不安です😭笑

• 5月7日