コメント
ちきん
ここで聞くより主治医を信じてあげてください。笑
りん
私も男の子二人いてこの前の検診で女の子って言われました!
めっちゃ嬉しいですよね😍
-
あやらん
ほんとに嬉しいです❤️
これは女の子に見えますか?💕- 5月7日
-
りん
私は3人目の妊娠なんですけどエコー写真見てもサッパリでw
先生が確定って言ったらそうですよ!- 5月7日
マーちゃん
この写真はわかりづらいかなと思います(^_^;)
-
あやらん
こっちのがわかりやすいかな?とおもいます笑
- 5月7日
-
マーちゃん
すみません。
わたしにはわからないです。
よく確定がもらえる写真は下から見えた足の間なので…
わからないのにコメントして申し訳ないです。- 5月7日
-
あやらん
これがしたから見えた足のところです。わかりずらくあたしこそすいません。
- 5月7日
みぃーちゃん
私は2人とも女の子のエコーを
見ているんですが
この画像だと分かりにくいですね💧
多分画像が荒く見えてるのもありますし
どこが足でどこが又なのか…って感じです😨
-
あやらん
ここがおまたです。
わかりずらくてすいません。。。- 5月7日
-
みぃーちゃん
いえいえ😖
エコーって見るの難しいですよね…
見てる本人は先生の言葉と一緒に
見てるから分かりやすいですしね💧
割れ目があるので女の子かなって
思います♡- 5月7日
-
あやらん
ですよね😅でも先生が確定っていうならそうなんですかね笑これは割りとはっきり写ってます❤️
- 5月7日
-
みぃーちゃん
すみません😭
これもどこがおまたなんでしょうか?- 5月7日
-
あやらん
かこったとこです😅
- 5月7日
-
みぃーちゃん
それは1番最初に見て
おまたが分かりました😌
さっきの画像がどこなのかなーって
思ったんです😭💧- 5月7日
-
あやらん
何枚目のですか?
- 5月7日
-
みぃーちゃん
あっすいません💦
見間違えてました😭
同じ画像でしたね💧
くっきり写っているので
女の子に見えます♡- 5月7日
-
あやらん
ありがとうございました❤️
- 5月7日
あやらん
みなさん質問してるし別に聞くのは自由なんじゃないですかね?😅
ちきん
私は産婦人科医です。
もちろん自由です!別に聞くなって言ってるわけじゃなく…エコーをリアルタイムでみても絶対とは言えないものを、素人に写真で見せて確約をもらうことの意義がわからないのです。批判しているわけじゃないので、ご気分を害されたなら申し訳ありません😢😢😢
女の子に見えますよ🤗
あやらん
確かにそうですね…。先生のが正しいですもんね。いえいえ、あたしこそ勘違いしてしまいすいません。
女子に見えますか?たまたまってこんな風には写らないんですかね😅
ちきん
こちらこそ申し訳ない。。。
たまたまだと大抵はこの真ん中の線がないんです。マカロンのように見えるのが女の子のサインです。エコーを前後に動かしてみなければおちんちんがついてるかわからないですが、この写真で女の子と言われたなら女の子だと思いますよ💓
あやらん
先生がいったみたいに女の子かもですね☺️
これも女の子に見えますか?3分間のエコーでしたが動画見返しても突起物はなかったです😅
あやらん
21wのときには三本線?見えました!
あやらん
これも動画の中にあったのですがこれも割れ目?に見えますが女の子に見えますか?
何度もすいません。。。。
ちきん
どれも女の子に見えますし、最新のやつが95パーセント女の子ですよ!
残り5%は、あくまでエコーで間接的な検査なので確定とは言えないということです🧐
あやらん
最新とはちきんさんの今したコメントの上の写真と言うことですか?😅
ちきん
いや、いちばん最近のエコーって意味です!
あやらん
あ…すいません。
これってことですね笑
一番最後にのせた写真もこのエコーの中の映像にありました!すべて女の子に見えますかね??
ちきん
これくらいだと確かに女の子だと思いますけどねー80パーセントくらい、っていつも外来ではお伝えしてます。そこらへんの匙加減はエコー見慣れないとわからないので悪しからず。
最初に載せていたやつで、女の子で大丈夫ですよ!
あやらん
ありがとうございます!たくさん回答してくださりありがとうございました!