※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぴ
妊娠・出産

内診後に血混じりのおりものが出た場合、出血の原因は内診かおしるしか判断できません。おしるしはすぐに陣痛につながるわけではないので安心してください。

今日内診グリグリ?っていうやつをしてもらいました!おりものに血が混じるかもーと言われましたが、午前中にしてもらって今になって血が混じったおりものが…これは内診のせいでの出血?それともおしるしなのでしょうか?
おしるしがきてもすぐに陣痛、出産になる訳じゃないと思いますが、ソワソワです(((´ω`;)))

コメント

pink♡

私は内診グリグリの後、おりものに血が混ざって、夜におしるしがありました😆もうすぐ赤ちゃんに会えるかもですね💓頑張って下さい!

• あいぴ

あいぴ

近いかもですね!ありがとうございます♡

• 5月7日
ほむら

処置の影響でおりものに血が混じるかもーといわれたんですよね、その通りじゃないですか?
おしるしとの違いは分かりませんが…
私はグリグリの次の日、血が混じったおりものが出て、その日の夜に陣痛が来て日付が変わった明け方に出産しました!
そろそろなのは確かだと思います!ドキドキですね!

• あいぴ

あいぴ

処置後すぐに出血するのかな?と思ってて今だったので…
    ドキドキしながら待ってみます!ありがとうございます♡

• 5月7日