※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
妊娠・出産

安定期に入っていますが、片足で立っているときにお腹を押されて痛かったです。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?ご存知の方、教えてください。

安定期に入りましたが、今日片足で立って、リモコンを取ろうとしたら、不安定な状態でお腹押されて、チクっと痛かったです。お腹にいる赤ちゃんは大丈夫かと心配です。分かる方いらっしゃいますか?教えてください!

コメント

M

赤ちゃんは羊水の中にいるので多少の圧迫?くらいなら大丈夫ですよ😊痛みがずっと続いていたり出血してしまっているなどがあればすぐに病院に行った方がいいですがとくになければそこまで心配しすぎなくても大丈夫です✨✨

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

なるほどですね、初マタですので、いろいろわからなくて、心配しすぎたかもしれないですね。今は痛みもなく、出血もありません。

• 5月7日
ヒロ

痛みが続いてたり出血がなければ大丈夫だと思います。
まぁ確定は病院で診てもらうのが一番だとは思いますが…
なにも症状ないのに行っても仕方ないですしね😅

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

コメントありがとうございます。今は痛みも出血もないので、確かに何の症状もないのに、病院に行ってもって感じですね。

• 5月7日