※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

嫌な方はスルーしてください🙇‍♀️🙇‍♀️仲良しするときは、自分だけやって…

嫌な方はスルーしてください🙇‍♀️🙇‍♀️

仲良しするときは、自分だけやってもらってますか?旦那さんもやってますか??😦

コメント

Chan🐰

毎回お互いやってます😋!

• プーさん

プーさん

旦那はやってと言うのですが、私変なところで潔癖なので出来なくて……。
    たまに仕方なくやってはいますがすぐやめてます😅

• 5月7日
  • Chan🐰

Chan🐰

なるほど😭
    潔癖は仕方ないですよね…(´;Д;`)

• 5月7日
2児ママ

ぶっちゃけするのは嫌ですが
されるから仕方なくする。
という感じです😂💦

私的には性欲もないので
もう前置きは何もせず
すぐ挿入してちゃっちゃと
終わらせたいです😂笑

私は苦手なのでほとんどしません…
旦那は毎回してくれます。
でも別に私のもしてくれなくて全然いいんですけどね…
仲良し自体が面倒くさいです😅

さむらい

お互いにしないと嫌だって伝えてあります(°∀°)
ぶっちゃけやりたくないときもありますが(*_*)
自分もしてほしいし、相手にもしてあげないとかなっておもったりです☺

ざます

私はしたいのですが、旦那はしてほしくない人なのでほとんどしてもらってます😅
妊娠中、仲良しできないときに私がしたいと伝えて渋々応じてくれたぐらいです😂

ななり

私は、二人して性欲が有るので御互いにしますよ❗😊そうでないと、可哀想だし御互いに気持ち良く無いし、

終わってたら、彼氏がギュッ❗️て抱きしめてくれて二人してそのまま寝ますね💖😴💤😪暫くすると御互いに自分の布団で寝てたりしますね😊💖❗️

たまに、御互いに疲れて寝ちゃったりさしたら、次の夜は私からやりますね❗😊💖

混ぜ込み若菜

前戯の話ですよね??
うちはわたしがしてあげるのが好きなのと旦那がMなのでわたしから開始→交代してそのまま挿入だとスムーズで最高!と思ってますw
職場の先輩で絶対舐めない!無理!って人がいて、もちろんそれだけではないですが、それでも結婚してもらえたんだーすごい!って思ってましたが、意外にしない方多いんですね😳

mio

私はするのは好きですが旦那にされるのは嫌なのでさせません 笑
多分旦那が慣れてなくて下手ってのもあるんだろうけど…(-.-;)
なのでするだけでさせません。