※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
妊娠・出産

3人目妊娠でチャイカレを知り、男の子2人目で当たったが、今回は女の子。皆さん当たりましたか?

先日3人目妊娠が発覚!

2人目産んでから知った、チャイカレ。

2人とも男の子で当たってたんですが、次は女の子で出ました。

チャイカレ皆さん当たりましたか?

コメント

えたん(*゚∀゚*)

おめでとうございます㊗️
わたしは、産まれてから見たのですが当たってました(╹◡╹)

  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    コメントありがとうございます😊
    私も上2人は生まれてから見ましたけど、当たってました(*´∀`)♪
    結構当たるのかな。

    • 5月8日
🐻

チャイカレってなんだろー?
と思いつつ調べて計算すると
上の子 女の子 (あたり)
下の子 男の子 (の予定)
なので当たっててすげー!ってなりました(笑)

  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    コメントありがとうございます😊
    うちも2人とも当たってるので、凄いと思った覚えがあります!
    割と皆さん当たってるというから、次は女の子なのでしょうか…

    • 5月8日
reima

やってみたら上の子2人
見事に的中😳!!
お腹の子も女の子予定ですが
女の子って出てビックリです😳💦笑

たまたまじゃん?って妹の子2人と
友達の子2人のもやってみたら
当たってるー😳!!ってなって
ビックリしまくりです💦💦💦笑

  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    コメントありがとうございます😊
    うわぁーいろんな方試して下さったのですね✨
    やっぱり結構当たってますよね。
    酸性のかアルカリ性とかの問題って聞いてたので、年齢とか月なの?って感じもありますが

    • 5月8日
りょう(23)

チャイカレ調べてみました笑
みんな調べてみたら3人目まで女の子で当たってて今回4人目も女の子でした笑
健康だったらどっちでもいいけど男の子がよかった😂
まだ性別分からないので分かるまで男の子だと思って期待したいです笑

  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    コメントありがとうございます😊
    お若いのに4人も!!尊敬です。

    そして、みんな女子は女子で良くないですか?
    ご主人は立場が…かもしれませんけど。
    我が家はチャイカレでは女の子ですが、男でもいいかなーと思ってます。

    • 5月8日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    ありがとうございます😊
    ここまで女の子続きだと男の子も育てたいです笑
    2分の1の確率でほぼ女の子はうちも旦那のところも男家系なのでびっくりです😅
    せっかく出来たからには男の子も欲しいです😊

    • 5月8日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    その気持ちはよくわかりますが、といってもうちは2人ですがm(_ _)m
    続くと違う性別も!と思いますよね😊
    私の友だちも女家系なのに男の子3人って家知ってますよ😊

    私は次も男の子でもいいなー♡

    • 5月8日
さわたり

わたしも当たってました😳びっくりです!
ちなみにすみません、妊娠月ってフライングでも妊娠発覚した月でいいんですかね?🙄

  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    コメントありがとうございます😊
    受精した月ではなかったでしたっけ?

    もう一度調べて見ます。

    • 5月8日
  • さわたり

    さわたり


    やはり受精した月になるのですね☺️
    いいの教えていただいてありがとうございます💕

    • 5月8日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    恐らくですがm(_ _)m
    私もママ友から教えて頂きました😊

    • 5月8日
  • さわたり

    さわたり


    ありがとうございます!💕期待半分で性別判断待ちます笑

    • 5月8日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    どちらでもいい気しちゃいますよね😊

    • 5月8日
もちー

調べてやってみたら1人目当たってました!すごい!!😆
2人目は性別確定してませんが男の子と出ました。当たってたらすごいです( ^ω^ )✨

  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    コメントありがとうございます😊
    チャイカレ楽しいですよね。

    うちも上2人は当たってるので、次も当たってたら凄い✨

    • 5月8日
mararugoro

うちは上の子息子→当たり
下の子男の子予定→ハズレ
でしたー(^_^;)

うちは中国式カレンダーとか見たりゼリー使ったり女の子産み分けを色々手を施したのですが早々とちんちん写ってました(笑)

  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    下のお子さんはチャイカレでは女の子の予定だったということでしょうか?


    凄い!産み分けされたなんて♡
    やっぱり女の子も育てて見たいですよね♡

    私はこの間まではそう思ってたのですが、もうこの際男の子がいいような気もしてきました。

    • 5月8日
  • mararugoro

    mararugoro

    下の子は女の子です!て出ました(笑)

    女の子憧れます♥うちは母とすごく仲良しなので、将来そんな親子になれたらなーとか。
    産み分けしましたが、夫の家系がかなりの男系で、うちはどちらでもないのですが♂精子に負けました(笑)

    でも同性兄弟の方が、子どもにとっては楽しいのかもしれませんよね!!
    と、イイ方に考えるようにしてます。(笑)
    目指すはゆうこりんみたいな母です(*^^*)♥

    友人に4人兄弟で上は高校生下は2歳ですが、すごーく仲が良くて上の子は優しいって言ってました✨

    • 5月8日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    同性の兄弟って育ててる方から見ても凄い良いですよ😊

    めっちゃ離れてる兄弟のところいますよね😊
    ゆうこりんか。私は程遠いです(笑)

    • 5月8日