コメント
退会ユーザー
おめでとうございます♡
子育て頑張って下さいね♡
るいかいmam
私も男の子2人からの女の子妊娠中です💓
楽しみですよね☺️
-
あやらん
同じですね💕いまだに信じられません笑
これはるいかいmamさんからみても女の子に見えますか?💕- 5月7日
-
るいかいmam
私の体から女の子が産まれるなんて!って感じですよね🤣
エコー写真はいまいちどんな角度なのかわからなくて😭
すみません😢💦- 5月7日
-
あやらん
はい、戸惑ってます笑これおまたのとこなんてすがわかりますか?😅
- 5月7日
-
るいかいmam
どこが太ももなのか...😢
でもあやらんさんが赤く囲んだところが、そこだとしたら完全に割れてますよね☺️💓- 5月7日
-
あやらん
るいかいmamさん
- 5月7日
-
あやらん
またのところ囲みました!
割れてるから女ですかね笑- 5月7日
-
るいかいmam
これがおまた全て写っているのであれば割れてますよね☺️
- 5月7日
あやらん
ありがとうございます💕
これって女の子ですよね?笑