※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐろ
子育て・グッズ

女の子の可愛い服が豊富なのに、男の子の服が限られている悩み。赤ちゃんの夏服でオススメのブランドはありますか?

女の子の服はすごく可愛いのが沢山あるのに
男の子の服はなんでこうも限られてるんだ〜〜〜
可愛いの着せたい〜〜と悩みながら夏服を選んでいるのですが
ママさん達が思うここの赤ちゃんブランドかわいい!と思うブランドはどこですか?(´~`)

コメント

uni

GAP、next、ZARAなど
海外ブランドが可愛いと思います😊

• まぐろ

まぐろ

コメントありがとうございます☺︎
    GAP可愛いですよね😍ZARAの物はあまり見たことないので見に行ってみようと思います\( ˆoˆ )/

• 5月7日

プティマイン可愛いですよ❤️

お店行くと6:4ぐらいで女の子服の方がやっぱり多いですが、男の子の可愛い〜って思いながらたまに見てます😁💓

• まぐろ

まぐろ

初めて聞いたブランドさんでした!!今、調べて見てみたのですがゆづさんの言うように女の子物の方が多かったですけどその中でも男の子の服もすごく可愛かったです\( ˆoˆ )/

• 5月7日

私はH&MやGAPとかでよく買います😊
カーターズやネクストもかわいくて好きです👌

• まぐろ

まぐろ

わたしもGAPのお洋服よく買います\( ˆoˆ )/カーターズ買おう買おうと思って結局、買えないでいるので次のお休みに買いに行ってみようと思います\( ˆoˆ )/

• 5月7日

プティマインは私も可愛いと思います😍!

• まぐろ

まぐろ

めちゃめちゃ可愛くて女の子うらやましいな〜〜って思っちゃいました(笑)

• 5月7日

退会ユーザー

分かります😂
    この間、マザウェイズに行ったら女の子ばかり可愛いの売ってるのに、男の子の見たら、え?!ってなりました!笑

• 5月7日
  • まぐろ

まぐろ

あるあるですよね( ๐_๐)
    なんで女の子ばっかり〜〜〜!ちくしょうってなります(笑)

• 5月7日
きりんです

わかります!
男の子って色味が少ないですよね💦

好きなブランド…というか旦那が趣味でバスケをやっているので、息子にはナイキのスポーツ服をたまに着せてます😊🏀

• るり

るり

私はシンプルが好きなので、お出かけ服ならちょっと高いですが、ラルフローレンとかバーバリー、ファミリア着せてます😄
    普段はプティマインとか、韓国服が可愛いです❣️

女の子ならこんな服着せたいな〜とか思っちゃいますよね😂

• 5月7日
  • るり

るり

すいません返信欄間違えました💦

• 5月7日
  • まぐろ

まぐろ

ほんとですよね( ๐_๐)

あ!わたしもサッカーのユニフォームの服とか着せてます(笑)
    かわいいですよね\( ˆoˆ )/

• 5月7日
  • まぐろ

まぐろ

コメントありがとうございます😊
    私もシンプルなの好きです\( ˆoˆ )/
    バーバーリーかわいいですよね!
    韓国服は見たことがないので
    調べて見ようと思います( ˙꒳​˙ )

• 5月7日
わか

値段気にしないのでしたら、イーストエンドハイランダーズ可愛いです👌
高くてなかなか買えないですが、月に2、3着ここで買うのが楽しみです笑

• まぐろ

まぐろ

初めて聞いたブランドだったんですけどわかさんの言う通り結構いいお値段しますね(笑)でもかわいい😍
    簡単に手が伸びる値段ではなかったですけも私も月に2.3着買うためなら仕事するのも苦じゃなくてむしろたのしんで働けそうです(笑)

• 5月7日
  • わか

わか

家計がピンチの時は買わないです😂しかもすぐ着れなくなるの嫌なので大きめで着れるものは90とか買ってます笑
    西松屋のセールで買ったやす~いズボンに合わせたりしても安っぽくならないので重宝してますよ💓

• 5月7日
m.

ネットでしたら
monmimiとか お洒落で 可愛いですよ😍

• まぐろ

まぐろ

韓国のものですね!!( ∩︎ˇωˇ∩︎)
    ごちゃごちゃしてなくて服も合わせそうでいい感じです☺︎

• 5月8日
こちょっぱ

アカチャンホンポのお洋服、たぶん男の子の服だなーと思いながらもかわいくて買って着せちゃってますよ☺
あんまりお好みじゃないですかね?
あとは他の方もおっしゃってますが、プティマインを見に行ったときも同様に男の子の服だけど着せようかな~?と思うほどかわいいと思います!
女の子の服は、わりと『これいらん…』っていう安っぽい飾りが付いていることが多いです😣

• まぐろ

まぐろ

アカチャンホンポがちょっと離れたとこにあるのであまりじっくり見たことがなかったです( ๐_๐)
    お休みの時にじっくり見に行ってみようと思います( ∩︎ˇωˇ∩︎)
    プティマインわたしもとても気に入りました!
    これいらん、、、繋がりだとANNA SUIのスタイはこれいらんな飾りが多いですよね(笑)

• 5月8日
ぱにっくママ

BREEZE、ブランシェシュ、F.OKIDSが好きです✨
可愛いの多くていつも見るだけのつもりが買ってしまいます😩