※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
子育て・グッズ

旦那の給料が低くて貯金したい。土日だけ働きたい。土日だけのバイトを教えてください。

旦那の給料が低く、毎月3万円で生活したりカードローンしたりな生活なので土日だけでも私が働きに出ようと思うんですが、土日だけ働いてる方、なんのバイトをしてますか?

いい加減貯金したい、、、。😭

コメント

ダッフィー

私もそんな高くないので
働きに行くことに
しましたよー!
もともと介護の仕事してたのでまた介護しますー😃💦

ゆき

うちも、そんな感じでした。
まさに生活費三万円〜三万五千円💦
ママリで呟くと、
悲観している場合ではなく、子供のこと考えてくださいとか
旦那さんは呑気ですね。とか言われました。

旦那は飲食業で、将来独立するために頑張っている最中ですので、しんどい時期も一緒に支えたいと思っていただけなのに、なんか色んな意見があるんだなーと思いました💦

私も働ける環境なら仕事に行くのですが…
保育園も、自転車で40分先のところにしかなく、他はもう空きゼロで😞

それならその保育園に入れたらいい等も、つぶやいた際は言われましたね…
逆にじゃあ雨の日も雪が降る日も仕事に行く前に毎日やってみろって思いますけど(笑)

ってすいません私の愚痴で…😭

貯金したいし安定した生活送りたいって言うのも、経験してきた身ですので痛いほどわかります😞😞

しまらむ

今はしていませんが
昔、専門学生時代に土日だけスーパーの試食や試飲のアルバイトしてましたよ。
私が行っていたところは交通費もしっかり出たし月払い、週払いも選べてなかなか良かったです。
むしろ土日が重宝されて好きな週に入れたので都合も良かったかな。

時給千円で10時から18時が基本でした、立ちっぱなしなのが辛かったかな?
でも、声出して宣伝したりお客さんと色々話したりして販促しているとそこのスーパーの店長が気に入ってくれて指名してくれたりしたので結構続きました(^^)