※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
妊娠・出産

妊娠後期に尿漏れパッドが必要か悩んでいます。皆さんはいつから使い始めましたか?使わない人もいるでしょうか?

今日ドラッグストアーでポイズという尿漏れ用のパッドが売ってたので見てました( ̄▽ ̄;)妊娠後期になると尿漏れするというし、、、最近は鼻をチーンとかむ瞬間になんか尿が漏れそうな感じがします。皆さんはいつ頃尿漏れパッド買いましたか?買っても使わない人はいるんでしょうかね?

コメント

キイロイトリ✩︎⡱

私はおりものシート使ってましたよ( ˊᵕˋ )
くしゃみするときに何回も あ… ってなりました😏笑

ほのほのほのママ

私もくしゃみのたんびに尿漏れしてました😅笑

おりものも増えてきたし8ヶ月ぐらいの時から毎日使ってました💡

みーこ◡̈♥︎

オリモノは増えましたが尿漏れは今のところないです( *˙0˙*)

ぷにまな

コメントありがとうございます🎵私もおりものシートは毎日してるのですが、尿漏れしたらおりものシートだとカバーできないですよね??
確かにくしゃみしたらヤバそうです😧

ぷにまな

コメントありがとうございます🎵くしゃみのたびに尿漏れは大変ですよね(>_<)💧
8ヶ月ですか~☺具体的な週数ありがとうございます!

ぷにまな

コメントありがとうございます🎵尿漏れがない方もいるんですね😃
まだ尿漏れパッド買うのは早そうなのでやめときます‼

尿漏れしたことないです!
しない方もたくさんいますので、必要性を感じるようなことがあったら買えばいいと思いますよ!

キイロイトリ✩︎⡱

おりものシートでも充分カバー出来ましたよ♫
なので、わざわざ尿漏れパットは買わなくて大丈夫だと思います( ˊᵕˋ )

ぷにまな

コメントありがとうございます🎵全く尿漏れしない方もいるんですね✨妊娠後期になって必要であれば購入したいと思います!(*´・ω・`)b

りっちゃん

私も尿漏れは全くありませんよ。

みー ♩

1人目は尿漏れ全くなかったです!
2人目妊娠してから尿漏れがしょっちゅう…みなさんおっしゃるようにクシャミしたら出てきてショックです(;_;)

尿漏れとはいっても、クシャミの弾みで…とかなので、すごくたーくさんは出ないですよ(^^)
チョロっと出て、あっ…みたいな感じなので、おりものシートで私は充分(*^^*)

全く尿漏れなく出産となることもあるので、出てしまってからの検討で良いと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ぷにまな

コメントありがとうございます‼後期になるとほとんどの人が漏れるのかと思ってました😧買わずに様子をみようと思います!

ぷにまな

コメントありがとうございます🎵尿漏れはショックですよね😩けどパンツに漏れたら臭いしそうだしパッドが必要なのかな?とか思ってしまいました😧おりものシートで大丈夫なんですね😃いろいろ教えていただきありがとうございます‼